--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.23 *Thu

Jに変化が!!

今日は、比較的涼しくてすごしやすかったですね。
夏バテ中の私には、とても楽でした(*' '*)

こじょぴーのお言葉ありがとうございました。
一人一人、お返事を書きたいのですが書くことが同じになってしまいそうで・・・
ここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

今日は、キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎君のお話。
kojyu7.31.2.jpg

小十郎は、前に背中にJの文字が模様になっているお話をしました。

なんと・・・その彼の模様に変化があったのです( ̄▽ ̄;)

kojyu7.31.jpg

Jの下に.(ドット)が・・・。
い・・・いつのまに!!!!!!

kojyu7.31.1.jpg

こうなると・・・彼は、J.となるのね・・。
相変わらず面白い模様だわ~~♪
また、変わるのかな??
ちょっと楽しみ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


※ランキング参加チュウ♪小十郎の模様は面白いは~と思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

!!!か・・・かわいいv-10v-238
それに模様がJ.なんて面白いですねv-350
もうお見事!v-424
2007/08/24(金) 13:58:10 | URL | ルビー #- [Edit
いや~~ん!!
カワイイ!!
おしゃれさんなのね♪
パイドちゃんは模様が変化するから楽しいですね(〃▽〃)キャー♪
2007/08/23(木) 20:50:46 | URL | あぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
