--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.26 *Sun

思い出いっぱい♪

金曜は、突然ですが我が家にお友達が来てくれました♪
ご夫婦で来てくれてありがとう~~(≧▽≦)
今思えば奥様の方は、ちゃんとお話したのは初めてだったのよね~。
違和感なく普通にたくさん話せたから、よかったわん(゚∇^d) グッ!!
ほら、私って人見知り激しいから~(爆)

最近、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この記事の右側に・・・
アルバムというのを貼り付けました♪

エディタというサイトに登録したんですが・・・
その中のブログパーツなのです!



(↑から登録できます)
元々、ブログをもっと見てもらえるし友達も増える目的で入ったのですが・・・忙しくて、あまり行ってないんです(苦笑)

この写真達、自動で昔の写真とかをどんどん紹介してくれているんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私も、よく見ているんですが懐かしい写真がいっぱいで、
自分の記事よりもそっちを見ちゃうんですよね~(爆)

あら、もぐもぐ。
そんな所で隠れて・・というか全然隠れられてないけどどうしたの?
mogu7.31.jpg

「僕のはずかちぃ写真もあるでちよ。みちゃダメでちよ(;>_<;)」


んふふ~~~(*' '*)
もう、遅いわ~~~~!!!!
きっと、みんな見てるわよ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキング参加チュウ♪押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2








スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

か、、、可愛すぎです(*´ω
とても癒されました^^
2007/09/06(木) 05:56:41 | URL | lain #mQop/nM. [Edit
初めまして♪
同じくFC2でハムスターブログを書いてますmizukaと申しますv-266
遊びに来ちゃいましたv-410
アルバム機能、いいですね~。写真をシャッフルで見せられるところがポイント高いですねv-354
もぐもぐさん、フサフサしててかわゆいですねv-522
また遊びに来ますv-398
2007/09/01(土) 11:26:17 | URL | mizuka #- [Edit
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/08/31(金) 15:18:02 | URL | タイムブログランキング #- [Edit
いいですねw!
ってかハムちゃかわいすぎ>w<
見ちゃいやんって思ってるのかな(笑)
2007/08/28(火) 16:24:05 | URL | あーや #367MKVXg [Edit
へ~、これもいいね~♪
私もサイドバーに最近の記事の写真をパーツで貼ってあるけど最近のじゃね。
時間がある時に試してみようかしら?
ね、もぐ~♪
2007/08/27(月) 08:48:44 | URL | Sacchan #- [Edit
これ、面白いね!!!

なんか、見ててあきないしwww

2007/08/26(日) 07:08:38 | URL | ぽち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
