--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.02 *Tue

そろそろ・・・復活?

こんばんわ~~~お久しぶりすぎです。
プップです。
このブログの存在自体、忘れられてしまっているのではないでしょうか(笑)

みなさんのブログやらmixiもほとんど読み逃げ状態だったので・・・
忍びのような生活をしてました(((・・;)

ブログも書かなくなると本当書かない生活になってしまい・・・
申し訳ないです。。。
今日は、この最近の気温に体がついていけなくて体調が優れないので今から寝るのですがまた、ぼちぼち始めようと思ってます。

ここに書きたいことたくさん溜まってますので、少しずつみなさんも戻ってきてくれたら嬉しいです。

もう10月です。
10月といえば・・・・
10gatu.jpg

もーちゃんママと子供達月間です!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もぐもぐ~~~♪
もーちゃんママ、また会えたね☆
毛が長くない小さいもぐもぐを見て、毎日職場でにやりとしています。
この卓上カレンダーは自分で作っておきながら、職場では本当に私を癒してくれます。
ちなみに眠くても、ムカツイているときも見ています(爆)
ボ~ッとしちゃうこともしばしばです(笑)

それでは、おやすみなさい~~♪

ひそかに復活を記念して??↓
※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>あぐさん☆
 ごぶさたしてます。なんとか復活ですv-356
 あぐさんは、夜中に二ヒヒですか(笑)
 ちょっぴり怪しさがまたいいわ~☆
2007/10/09(火) 07:52:27 | URL | プップ #- [Edit
大丈夫でしたかぁ?
私も今頃夏の疲れっぽいのが出始めてます・・・(遅っ

もーちゃんママ&ベイベーのカレンダーかわいいですよね♪
グヒヒ(笑
思わず夜中ににんまりしちゃったりしてます♪
2007/10/05(金) 10:25:02 | URL | あぐ #- [Edit
>ごんさん☆
 なごむよね~~、眠くなっちゃうわ(爆)
 ごんさん大丈夫??

>みのぷぅさん☆
 やっぱハムちゃんはいるといいですよ!!
 少なくなってしまいましたが、絶対数匹はいてもらいたいものです。
2007/10/03(水) 18:30:35 | URL | プップ #- [Edit
>kamilleさん☆
 お久しぶりです~~。
 いつも読み逃げすみません(;>_<;)
 お元気そうでなによりです♪
 また、頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
2007/10/03(水) 18:29:05 | URL | プップ #- [Edit
かわいい^^
わたしもまたハムちゃん
飼おうかなぁ☆
2007/10/03(水) 13:03:18 | URL | みのぷぅ #- [Edit
〉まゆきさん☆
ご無沙汰してます(>_<)
今頃、カレンダー今月のに変えてるかな?
今月も堪能して下さい♪
2007/10/03(水) 09:39:49 | URL | プップ #- [Edit
(^^)
わらわら写真でとっても和む月よね♪(^^)
2007/10/03(水) 00:33:32 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
お久しぶりです。
ぷっぷさん紹介でお迎えした子達も元気です。
無理のない程度に更新されるのを楽しみにしています。
2007/10/03(水) 00:20:54 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
おぉ~~今月は「もーちゃんママと子供達月間」だった!
昨日、月初でバタバタしてて、職場のデスクにおいてあるカレンダーまだ9月のままだわ(*_*;
明日出勤したらすぐかえなくっちゃi-203
2007/10/02(火) 23:44:48 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit
>Sacchanさん☆
 大分よくなりました~~~♪
 本当、のびのびになっててごめんねv-356
 生活するだけで精一杯で・・・v-406
 今週末のは行くよ~~!
2007/10/02(火) 23:17:13 | URL | プップ #- [Edit
そうなのぉ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今月はとっても楽しみだったのよ。
なんだか、体調が悪いと言うことで、会う話はのびのびになっちゃって・・・。
大丈夫???
2007/10/02(火) 20:05:42 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
