--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.03 *Mon

だ・・・誰でしゅか?<青編>

すっかり暖かくなっていいのですが・・・桜が散る散る(;>_<;)
まだ、花見してないのに~~o(T□T)o

昨日は、こトロさんの所にお邪魔した置物ちゃん。
今日は、どちらに行かれたのかな?
ao4.2.2.jpg

青の所へ行ったのね。そして、既に押し倒されてるわね(苦笑)
ao4.2.1.jpg

小屋の上に登ろうとしていたけど、登れなくて怒ってますね・・・青。
しかも、セリフがすんごいいい根性しているおばちゃんのよう(笑)
あんまり、怒らせると青は、ジージー泣くのですぐさま取ってあげました。
そしたら、ご機嫌になったのは置物と和解をしたのか?
最後にこんなベストショットを撮らせてくれました♪↓
ao4.3.3.jpg

めっちゃかわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めずらしく、青ちゃん女の子らしさアピール!!
どうした?どうした!?
春だからかぁ~~~!?
見ているママがドッキドキ(*' '*)
そのお色気ちょっとはママに欲しいものだわ(笑)

※ランキングに参加チュウです♪ いつもクリックありがとうございます!今日もポチッとお願いします☆  →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287かっき~さん☆
 遊びに来て下さりありがとうございますv-346
 青はよく泣きます。
 そのくせ人に寄ってくるんですよ(笑)

v-287いんげんさん☆
 すごい強いと思いますv-356
 うちの子たちはみんな個性が強いので見ていてあきませんよ☆
2006/04/07(金) 23:21:51 | URL | プップ #- [Edit
あははははは。(^^)
青ちゃんは縄張り意識が強いんでしょうねー。
可愛いお顔して、皆それぞれ性格が違っていて面白いですねー。
2006/04/05(水) 02:48:32 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
足跡から来ました~。
青ちゃんかわいいですね。
青ちゃんは怒るとジージー鳴くんですか。かわいいv-10
最近は置物ちゃんとも仲良くなって良かったですね。
2006/04/04(火) 22:56:55 | URL | かっき~ #- [Edit
v-287みかさん☆
 関東です~♪
 もう、満開で風が強いから散り始めてますよ~。
 関西に行きたいですv-356
 置物は、いろんなお部屋に行ってます。シリーズ化しつつある?(笑)
 青は、仲良くなったみたいですね!

v-287ミッフィーさん☆
 はい、散り始めてますv-406
 花見してないので、大阪行きたいです。
 そうですね~女の子の方が強いようです。私に似たのかな?(笑)
2006/04/04(火) 19:24:23 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 こんばんわ!
 確かに、おばちゃん青で終わっているところだったわ(笑)
 みんなメロメロになって欲しいなv-346

v-287ゆきゆきさん☆
 そうですね~そう思うとかなりサービス旺盛なハムです☆
 見上げる顔もいいですよね!
 桜、満開ですよぉ!ゆきゆきさんの所は咲き始めたんですね。
 これからが楽しみですねv-343

v-287きょんたさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!嬉しいですv-411
 青にメロメロになってくれて・・・おばちゃん青だけでなくてよかったわ(笑)
 私もまた行きますね♪
2006/04/04(火) 19:18:31 | URL | プップ #- [Edit
v-287まめママさん☆
 そうなんです。青は特に泣きます。
 あはは♪それはいえます。
 私もめっちゃ気が強いですから(笑)
 最後の写真、かわいいですよね!
 われながらお気にいりですv-345

v-287ひめぷるさん☆
 あるよ~!今は1個だけど、3つぐらい漏っていたかな?みんなかじられて穴があいて使い物にならなくなったんだけどねv-356
 ゲーム飛べた?私普通に行けたんだけど・・・まだダメだったら言ってね♪

v-287Sacchanさん☆
 ベストショットが撮れました!
 はい、疲れも吹っ飛んでくれます♪
 Sacchanさんも癒されてくれてよかったですv-358
2006/04/04(火) 19:14:16 | URL | プップ #- [Edit
v-287naokoさん☆
 naokoさんこんばんわ!
 激怒だったんですよ~ちょっとハラハラしちゃいましたv-356
 最後には仲良しになったみたいで、ベストショットで気にいってます☆

v-287ゴチオさん☆
 何気に、ハム小屋の上だとぴったり落ち着くんですよ~。
 青は、何気に強いです♪

v-287半蔵の母さん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 半蔵君は知らんぷりなんですか?
 私もまた遊びに行きます!
2006/04/04(火) 19:09:17 | URL | プップ #- [Edit
えっ?!もう桜散っちゃってるんですか(TT)
コッチ大阪はまだちらほら咲き始めたところですヨ♪

あらら、、、今度は青ちゃん所にお客さんが来たんですねぇ^^
しかも怖がってない^^
やっぱり女のこの方が度胸があるんでしょうね♪
ンフフフ♪かわいいぃ~^^
2006/04/04(火) 19:06:56 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
プップさんこんばんはー!
あらーもう桜散り始めてるんですか!!?
プップさんって関東の人でしたっけ??
関東ではもう桜散ってるってニュースで言ってました・・。
その反対に大阪ではまだ3分咲ですよ~遅すぎ(-_-;)

置物さん…色んなお部屋に旅に出てますね(笑)
青ちゃんには邪魔者扱いされてかわいそうに(T_T)
でもいきなり進入してきたらそりゃ邪魔ですもんね(笑)
最後のショット可愛らしい~~(≧∇≦)
青ちゃんと置物さん仲良しになったのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/04(火) 18:29:36 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
はじめまして。 履歴からお邪魔させて頂きました。
青ちゃんのこちらを見つめるつぶらな瞳に
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すっかりv-344v-344v-344
また、遊びに伺わせて頂きます♪
2006/04/04(火) 16:49:43 | URL | きょんた #- [Edit
青ちゃんにしてみれば、置物の猫さんは一体何かもわからないですもんね。
突然の訪問にちょっとびっくり?!
それでも最後にベストショットを作ってくれるということは、
青ちゃんってかなりのサービス提供な持ち主ですね♪
とってもかわええです!
見上げる顔サイコ-!
プップさんのお住まいの地域はもう桜は終わりに近しですか?
こちらはようやくぼつぽつ咲き始めました。
2006/04/04(火) 16:27:14 | URL | ゆきゆき #- [Edit
プップさま、おはようございます!

青ちゃん、めっちゃ可愛いよぅ!
最後のショットがなかったら、おばちゃまチックな青ちゃんで終わってしまったのに....自分よりも大きな置物ってやっぱりはじめは怖いよね。
可愛いショットにメロメロの人が続出だよぅ!

=^・^=
2006/04/04(火) 08:11:20 | URL | Cat #- [Edit
青ちゃんのベストショットですね(^_^)v
とってもかわいい写真。
こんな顔で見つめれらたら一日の疲れもとれちゃうね~。
私もかなり癒されました。
さぁ~、いい夢見るか!
2006/04/04(火) 01:29:40 | URL | Sacchan #- [Edit
こんばんは♪
かわいいなぁ~青ちゃん(^^)♪
あれ?プップさんちにも玉手箱あったんだ♪
青ちゃん専用かなぁ~?全ハム分あるの??
そそ、e-232ゲーム飛べないよ~(TvT))なんでかなぁもっかいいってみよ~xxx

輸入雑貨勤めしていた私には懐かしい座りv-283ネコちゃんだわ~♪
青ちゃん『ちゅっ』なんてしてあげてかわいい~~e-266
2006/04/04(火) 01:24:16 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
青ちゃんは怒るとジージー言うのね~。
やっぱ女の子の方が絶対に気が強いですよね。
ハムちゃんも人間も(笑)

最後の置物とのツーショット可愛いわぁv-344
置物のネコちゃんと一緒にお花を持っているようで
とっても乙女チックねv-410
2006/04/04(火) 00:02:40 | URL | まめママ #- [Edit
こんにちはv-291
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
青ちゃん達は見慣れないものがあるとちゃんと分かってくれるのですね。うちの子は・・・知らんぷりです。これからちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
2006/04/03(月) 22:06:29 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
ほんとかわいいですねぇ(^o^)しかしホワイトデーに頂いたものをそんなところに・・汗。猫っぽいから怖がるかと思えばそうでもないですね。むしろ向かっていってる青ちゃん(^_^)女の子は強いですね。
2006/04/03(月) 21:34:13 | URL | ゴチオ #- [Edit
プップさん、こんにちはぁ(^^
青ちゃん、置物さんに激怒だったんですねぇ~♪うちのののにフエルトのハスキーさんに会わせたときは、ものすごい勢いで逃げて行かれちゃって、罪悪感さえ感じた私でした(^^;青ちゃんは、置物サント仲良しになったんですねぇ~。くふふ。かわいい♪
2006/04/03(月) 21:30:09 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
