--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.04 *Thu

白ハムの真白君

今日は、会社のあと学校でした。。。
さすがにお疲れだわ~~(;>_<;)
既に、目が閉じ始めてる(爆)

まっさきに書かなければと思っていたことを書きます。
ジャンガリアンハムスター、スノーホワイトの真白君(♂)がお空へ行ってしまいました。
masiro10.3.jpg

(写真は、豆腐とブロッコリーうまうまの図)

真白は、もぐもぐお迎え日に待ち合わせしたペットエコから来た子です。
もぐもぐと一緒に来たんだよね。
売れ残っていたから、年齢は半年ぐらい違ったんだけど・・・
約2歳は生きてくれた。
それだけで、十分。

真白はやけに人気があって・・・
おでぶぅで、ころんころんしていて、ひっくり返ると自分で起き上がれなくて困っちゃって・・・
おとなしかったから、我が家ではめずらしくよく抱っこされていた。
ほわほわ、むちむち~~♪
な子だった。
全然運動しなくてママを困らせたけど、年齢が進んで痩せてきたら滑車で遊ぶことも多くなった。

最後は、口の下に腫瘍が出来てしまって辛い思いをさせてしまったね。
食べれなくなってからの衰弱が激しくて、涙が出そうだった。

ありがとう真白。
またね。
masiro10.3.1.jpg



※ランキング参加チュウ♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

みなさんへ☆
 真白へのお言葉ありがとうございます。
 真白はとても幸せです。
 1人1人挨拶したいのですが、同じ言葉になってしまいそうなのでここでお礼をのべさせて頂きます。
 真白を知って下さり、愛して下さり本当にありがとうございました。
2007/10/09(火) 07:56:56 | URL | プップ #- [Edit
真白ちゃん亡くなったんですね。ガンマも、口の腫瘍ができたんでどんな感じだったか何となくわかります。

プップさん、本当に優しい方ですよね。みなさんもちろん優しいけど、ハムちゃんお迎えする経緯が...

プップさんにお迎えされるハムちゃんはみんな幸せだと思います。真白ちゃん、お空に行けば腫瘍はないから、いっぱいうまうましてね!
2007/10/08(月) 07:22:55 | URL | だいすけ #- [Edit
真白君本当にきれいですね!
今頃天国で遊んでいると思いますよ!
ご冥福をお祈りいたします><
2007/10/07(日) 20:44:49 | URL | あーや #367MKVXg [Edit
真白ちゃん、旅立ってしまったんですね。
でも、2歳を越えられたというだけでも、頑張ったよねって思っちゃいます。
2歳を迎えるのは難しいですもんね。
真っ白な真白ちゃん・・・ぷくぷくちゃんで、かわいかったね。可愛い顔を見せてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします
2007/10/07(日) 13:12:17 | URL | satomi #- [Edit
真白君、お星様になってしまったのですか。。。
プップさんにお迎えされて、めちゃくちゃ幸せだったと思いますよぉ。
これからはお空からプップさんのことを、ずっとずっと見守っていてくれるでしょうね。
真白君、今まで可愛い姿をありがとう。
お空でも元気に過ごしてね。。。
2007/10/07(日) 13:07:18 | URL | ミッフィー #- [Edit
ましろくん、しもぶくれなお顔が子供っぽかったし、体もころっころしてたし、二歳、そんな年に見えなかったです。
だから、今日のタイトルを見ても、また面白い話題なのかと思ってしまいました。
プップさんのもとに来て、うまうまいっぱいしながら人気者になって、ハム生を全うしたんですね。大往生だよ^^
よく頑張ったね。
ご冥福お祈りいたします。

2007/10/05(金) 20:35:41 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
ご無沙汰してます。

真白くん、残念でした。
でも絶対幸せな2年間だったと思います。
真白くんのご冥福をお祈り致します。
2007/10/05(金) 20:17:16 | URL | きなこ #- [Edit
やさしい眼をした子ですね。
愛情いっぱいの2年ということで幸せだったのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。
2007/10/05(金) 15:33:21 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
遊びに行った時に他の子と違ってドーンと構えている感じだった真白君を思い出します。青ちゃんのお家と並んでいたから対照的だったのよねー。

真白君のご冥福を心よりお祈りいたします。
2007/10/05(金) 12:30:57 | URL | まめママ #- [Edit
めぐりめぐってまたいつか会えるといいですね!

ご冥福を心よりお祈りいたします。
2007/10/05(金) 11:50:17 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

ぽってりまん丸な真白君、かわいいですね。
ホワホワっぷりから、とても愛されてたのが伝わってきます。
2歳くらいということで、色々病気と闘ってたみたいですが、
きっとプップさんちにお迎えされて幸せだったことでしょう!

お空では、先輩天使ハムちゃんや、もーちゃんが待ってるからいっぱいうまうましていっぱいくるくるしてね!

ご冥福をお祈りいたします。
2007/10/05(金) 10:29:07 | URL | あぐ #- [Edit
プップさま

真白君は本当にいい子だったよねぇ。
私は大好きな子だったんだよ。
手に乗ってくれて、あのまん丸でコロンコロンしたボディ。
大人なしいこだったよねぇ.....。
ちょっとネロに似ていて(爆)
きっと一緒に居たら兄弟かもって思っちゃうよね。

大事に写真持ってるよ。
あちらにいったら沢山のお友だちが待ってるので、
楽しく過ごしてね。
最後までありがとう....。

真白君永遠に!

=^・^=
2007/10/05(金) 07:32:26 | URL | Cat #- [Edit
そうだったね。
あの日、ペットエコでお迎え。
もぐちゃんと一緒に連れて帰ったのかぁ。
とってもおっとりの真白君に反して、びびりのもぐちゃん。
そんな思い出がいっぱいありますね。
あのちっちゃいゲージから脱出できた真白君は幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
2007/10/04(木) 23:12:27 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
