--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

現在いる我が家のハム達は♪

本日は、関東オフ会でした♪
楽しかったです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その模様は、明日にでも。

真白への言葉本当にありがとうございました。
とてもみなさんにも愛されていたと改めてわかって嬉しいです。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。


ブログを書かない間に我が家にいるハムスターは4匹となってしまいました。
誰がいるんだろう~?と思っている方のために今日は改めて自己紹介(゚∇^d) グッ!!

一番長老現在2歳10ヶ月となった・・・
ゴールデンハムスター・キンクマのシャーモン(♂)
sya10.7.jpg

(注:シャーモンの写真だけ数ヶ月前の写真です)
ごめんなさい、今の写真は撮ってはあるんですが数が少なくて・・・
シャーモンオンリーの時に現在の写真載せます。
というぐらい、ヨボヨボになってしまってます。
毛も薄くなって元気なのが驚くぐらいです。
でも、食欲もあって頑張ってます!

次に、大体の年齢しかわからないけど・・・
今はなくなってしまった溝の口のペットショップで売れ残っていた
キャンベルハムスター・ノーマルパイドの小十郎(♂)
kojyu10.7.jpg

片目が、開かなくなってしまったけどめいっぱい元気な子。
3月ぐらいと書いてあったから・・・1歳7ヶ月だと思います。
ママは、元気で長生きしてくれればいいよ。

そして・・もーちゃんっ子の
ゴールデンハムスター・ドミノ長毛のもぐもぐ(♂)
mogu10.3.jpg

1歳5ヶ月!元気すぎます(笑)
触ってはないので、しこりとかはわかりませんが大丈夫とは思います。
相変わらずもふもふっとしてますよ♪

最後に一番新人君の・・・
ゴールデンハムスター・シルバー長毛のコーチ(♂)
kochan10.2.jpg

やけに愛想がいいわね~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
だけど今までで一番のビビリです( ̄▽ ̄;)
一番、動きが固まるので写真は撮りやすいです(爆)
只今6ヶ月♪

こう見ると、ジャンガリアン・チャイニーズ・ロボが完全にいません。
そして・・気づいたかもしれませんが、我が家は全員
男です!!
というわけで、むさくるしいお部屋へようこそ~♪(笑)

この4匹で毎日過ごしております☆
よろしくね~♪

※ランキング参加チュウ♪毎日押してね!
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは♪
シャーモン君2歳10ヶ月とは、ご立派!!
羨ましいなぁ(T▽T)
もぐもぐちゃんは相変わらず可愛いお顔で。
どうか、ぽもりんの分まで元気に長生きして下さいね。
プップさん、ぽもりんへのコメントありがとうございました。
2007/10/09(火) 23:54:29 | URL | ちえ #- [Edit
>ごんさん☆
 あら!言われてみれば・・・
 オ~ホッホッホv-238
 ホストクラブ並ね(笑)
2007/10/09(火) 18:10:25 | URL | プップ #- [Edit
>satomiさん☆
 ごぶさたです~~!すみませんv-356
 3歳まで頑張ってもらいたいです!
 そうなの~癒しなんだけどムサイの(笑)

>ゆきゆきさん☆
 お久しぶりです!なんとか、元気になりました(爆)
 ゆきゆきさんも変わったんですか?
 さっそく行きます!

>Sacchanさん☆
 頑張ってるよ!小十郎も、滑車で走りまくってるし、元気です(゚∇^d) グッ!!
 これからは長毛チームに頑張ってもらわないとね!
2007/10/09(火) 18:09:39 | URL | プップ #- [Edit
>あかりさん☆
 こんばんわ♪コメありがとう!
 噛むってことはいろんな意味があるからね。
 どんなに接しても怖がりな子は結構噛むときもあるよ。

>kamilleさん☆
 はい、シャーモンはほとんど寝てますが頑張ってます!元気づけられてますよ♪

>ぷちままさん☆
 ぷちままもファンだったんだね!ありがとう~v-10
 本当、こじんまりしちゃって寂しいよo(T□T)o
 こーちゃん新入りだからよろしくね!
2007/10/09(火) 18:04:51 | URL | プップ #- [Edit
あららららっ(笑)
逆は~れむなのね~♪(笑)
2007/10/09(火) 09:27:35 | URL | ごん #8iCOsRG2 [Edit
シャーモン君、がんばっているね( ̄ー ̄)bグッ!
小十郎君も目が心配だったけど、元気でよかった。
もぐちゃんとコーちゃんは、まだまだがんばってくれないと!!!
長毛チーム、ムードメーカーになって、がんばれ~♪
2007/10/08(月) 21:47:50 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは。お久し振りですm(__)m
お元気ですか?
うちも環境変りました。
プップさんところは現在4匹なんですね。
シャーモン君が2歳10ヶ月とは、本当驚きです!
3歳目指してファイト!!
2007/10/08(月) 16:22:43 | URL | ゆきゆき #- [Edit
シャーモンくん、2歳10ヶ月!!すごい!!!
我が家にも2歳10ヶ月まで頑張ってくれた子がいましたが・・・やはり、老ハムさんながらに、頑張ってくれました。シャーモンくんも頑張って3歳目指してね~。
男だらけけになっちゃったのですね・・・我が家も、ぷりんをお迎えするまでは、男だらけだった~ぁ。
むさくるしいけど・・・男の子はのんびり~で、癒してくれますよね~
2007/10/08(月) 08:47:00 | URL | satomi #- [Edit
シャーモン君、すごいねー。
2歳10ヶ月!まだまだがんばってね。
真白君、お空へ逝ってしまったんですね。
すごく可愛い子で私もファンだった。
プップさんとこも、だんだんこじんまりしてきちゃったね。
でも、コーチ君の存在、今初めて知ったかも~!
めっちゃ可愛い笑顔だね^^

2007/10/07(日) 23:23:30 | URL | ぷちまま #- [Edit
2歳10ヶ月には驚きです!!
これから冬で厳しい時期かもしれませんが、少しでも長生きして欲しいです。
2007/10/07(日) 23:12:18 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
わたしもハムスターかってます!
♂を一匹。。。
すぐかむんですが。。。
なんとかなりませんかねェ
羨ましいです☆
2007/10/07(日) 21:15:41 | URL | あかり #fwkSvwQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
