--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

いい子なのはいいんだけど・・・

今日は、女の子休暇を頂いたのですが・・・
気分的にも会社に行きたくなくてすごく理由を作って逃げた感じです。
今、仕事があるんだけど暇にしている私(苦笑)
やる気がないな~・・・

逆に家は、あれもこれもやりたい!と少ない時間で思ってそれが出来なくてイライラしちゃて・・だから余計会社にいる時間が無駄かもって思っちゃうのは私の悪いクセです。はい(ノ_・。)

我が家は4匹になって老ハムが2匹。
残っている子達は、みんなそれぞれいい子なんです。
え?
いい子なのにつまんなそう??(苦笑)

「コラーッ!」って怒りたいとかじゃないんだけど・・・
寂しい部分もあるんだよね。
chu10.3.jpg

↑天国へ行ったちゅうちゅんは・・・
よく滑車を倒しては埋めてそこをトイレにしたり寝床にしてたの。

オイオイーッ( ̄▽ ̄;)
いたずらにもほどがあるぞい!

chu10.3.1.jpg

って怒ると隠れて様子伺う姿も懐かしいな・・・。

だからって、いたずらっこになるとか悪いことしだすとかしないでくださいね、我が家のハムスターちゃん達(゚∇^d) グッ!!

あ・・・でも、もぐもぐが今の所4匹のなかではいたずらっ子かも!?(笑)

※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

確かに手がかからないのは寂しいですねー(笑)
ちゅうちゅんちゃんの床敷から様子を伺ってるの、超カワイイーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
萌えまくりですー(*´艸`)
2007/10/25(木) 14:08:20 | URL | あぐ #- [Edit
ちびロボ
今日も元気です♪
びびりんちょになりながらも
こんきづよくまつとてにのってくれるように
なんとかなりましたー(笑)
2007/10/23(火) 23:51:55 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
もぐが一番いたずらっ子ぉ???(笑)
まぁ、元気なのはいいことね。
手のかからないコっていいんだけど、ちょっと淋しい気がするってわかるなぁ。
2007/10/23(火) 18:59:38 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
