--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

ちびロボズ参上!!

んふふ~☆
土曜日に、実はハムちゃんを我が家にお迎えしていたのです♪
お迎えは、久々!
減っていくばかりだったので嬉しくて仕方がありませんでした。

しかも、マイミクごんさん家のロボロフスキー(≧▽≦)
なんと、ホワイトフェイスちゃんなのです(^-^)v
しかもしかも、旦那の要望により男の子2匹!!!!
ロボ大好きな私は、メロメロになっておりました(笑)
ごんさん、本当にありがとうございます!

ロボはノーマルでサスケ&十兵衛君以来なので嬉しくて嬉しくて小屋をみんな(ゴル達)と同じ大きさにしました(爆)
koya10.29.jpg

ロボの大きさを見てもらえればわかるのですが・・・広すぎたのか、すごい走り回ってます。
だから、あまり寄ってきてくれないんだけどのびのび過ごして欲しいからママは見ているよ(笑)
garuguri2.jpg

↑ビビって滑車の下から見ている2匹。
もう、懐かしいのもあるしかわいいわ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ではでは、お名前の発表です!
garuguri.jpg

ガルム君とグリフィス君です!!!
見分けがあまりつかないんですが、小さい方がグリフィス、もう1匹で好奇心いっぱいなのがガルムです。
名前の由来は・・・ゲーマーならわかると思います(笑)
まぁ、次のときにでも☆

2匹兄弟、仲良くやってます。
ですが、サスケ&十兵衛のように追っかけまわしたりすることもあるかもしれないので注意しながら様子見ていこうと思います。
後は、ママとパパに慣れてね(爆)

※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ニューフェースちゃんお迎えおめでとうございます♪
まめママさんちと兄弟なんですね。
ホワイトフェイスでも、お顔だけ白っぽいコが多いなかで、
身体もこんなに白くて高貴な感さえしますね。
しかも豪邸にお住いになってるし(爆
プップさんのメロメロの様子が目に見えるようです
(ってお会いしたことないんだけど・・・笑)
2007/10/31(水) 22:25:38 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
かわいい~
プップさん ご無沙汰してます。
私も久しぶりにロボを見ました!
やっぱりちっちゃくてかわいいなぁ~
これから毎日が楽しみですね~
2007/10/31(水) 01:29:20 | URL | ロンママ #- [Edit
かわいい~~!(*^_^*)
プップさん。こんばんわぁ。
可愛い子達 お迎えしたのですねぇ~~~v-22
久々のお迎え!豪邸だし!笑!
寄り添って眠る姿 早くみたいです・・・
2007/10/30(火) 19:51:16 | URL | みゆ #la44FEso [Edit
すんごい・・・
ひろいお家だわ~。(笑)
ガルムくんもグリフィスくんも
仲良くするんだゾ♪(^^)

我が家残留の白豆、ままロボのあとを
いまだにくっついてまわっている甘えんぼだわ。(^^;
2007/10/30(火) 13:11:28 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
プップさま

土曜日はありがとうねぇ....。
とっても可愛くって可愛くって
マジつれて帰りたかった(爆)

可愛いお名前も頂き、ますます目が離せなくなったわ!
また会いにいかせてね!!

=^・^=

2007/10/30(火) 08:05:09 | URL | Cat #- [Edit
うちのめるの兄弟だわねv-10可愛いわぁ~v-238
ガルム君とグリフィス君なんてカッコいいわね!

めるはね取り合えず3日間連続で手に乗りましたv-221
しかもね、お迎え2日目は指ペロまでしてくれたのv-10
2007/10/30(火) 01:39:20 | URL | まめママ(ごまりん) #- [Edit
まめママの他の里親さんって、プップさんだったのね。
素敵な出会いがあってよかったね。
それにしても広すぎ~(爆)
2007/10/29(月) 23:16:59 | URL | Sacchan #- [Edit
子ハムお迎え、おめでとうございます。
ずいぶん広いですねー。
迷子になってしまいそうです。
2007/10/29(月) 21:06:43 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
わ~~~い、ロボっ子仲間が増えてうれしい!!
しかもホワイトフェイスちゃんなのですね。
そしてお家がはんぱなく広い!
い~~~~っぱい走り回れてよいね、ガルム君とグリフィス君。
これからもよろしくね"^_^"
2007/10/29(月) 19:45:30 | URL | まゆき #.nWnN0oM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
