--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.06 *Thu

だ・・誰でしゅか?<ぶーたんズ編>

昨日など、たくさんコメント本当ありがとうございました。
今日は携帯からもちゃっかり書いているので、本日3回目のUP!
体調は、復活!!!
ってぐらい元気になりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
土日は完全休みなので、明日行けば休み♪
(しかも、旦那仕事だから暇(笑))
もうひと踏ん張りです☆

コメント、お返事出来ないままですみません(;>_<;)
必ずしますのでもう少し待っていて下さい。。。


さて先日は、青ちゃんにチュ~をしてもらっちゃった置物ちゃん。
(置物ちゃんにも名前つけてあげないとな~・・・)
さてはて、本日はこちらに遊び行きました♪
んふふ♪
ぶーたんズです!!
bu4.4.1.jpg

ブーブー、とても冷たいまなざしで見ています。
「どいてくれないかしら?寝たいんだけど・・・」
そうだよね・・・どいてくれないと中に入れないもんね。
「もういいわ・・・そっちがそうなら、こっちも・・・」
bu4.4.jpg

ものすごい大きなお口をあけた瞬間激写!!
こんな姿撮れたの初めてです!!
置物ちゃんピ~ンチ!!(;>_<;)
bu4.4.2.jpg


あ~あ・・・食べられちゃった・・・o(T□T)o
明日へ続く・・・(えっ!?続くんかい!?(ノ`△´)ノ)

※ランキングに参加チュウです♪続きが気になる方はぜひポチッとお願いします!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング

※HP、久々にTOPを更新しました♪あまり変わってないけど(苦笑)
 →puipui@room(HP)

COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287Sacchanさん☆
 齧り木と間違えたのか、性格なのか(笑)
 メールありがとうございます!
 嬉しいですv-411

v-287タカトコイカさん☆
 初めまして!
 あんこちゃん、腫瘍が出来てしまったんですね・・・。
 1歳半。あまり、私的には手術はオススメしません。
 1歳過ぎると手術に耐えられなくなって亡くなってしまう可能性が高くなってくるからです。
 後は、手術しないでアガリクスなどあげて腫瘍の進行を少しでも遅らせる事しか出来ません。
 私は、見つかる時期が大体1歳過ぎから1歳半の時は手術はしないでお薬やサプリで後は覚悟しながらお世話しました。中には手術している方も大勢います。
 どちらがいいか、タカトコイカさんの判断に任せる形になってしまいます。
 まともなアドバイスにならないですみませんv-356
 あんこちゃん頑張ってね!
2006/04/09(日) 18:13:12 | URL | プップ #- [Edit
v-287ろぼ吉さん☆
 こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございますv-343
 食いつきの表情はなかなかでしょ?(笑)続きぜひ見て下さい!
 また、遊びに行きます♪

v-287MAYさん☆
 はい♪おかげさまです(*' '*)
 置物さん、どうなるか続き楽しみにしてて下さい(笑)

v-287藍鈴さん☆
 はじめまして♪
 mixiから来て下さったのですねありがとうございますv-345
 私も写真は何百枚もとって10%ぐらいしかいいのないよ。後はボツです。たくさん撮ってみてね♪
2006/04/09(日) 18:05:15 | URL | プップ #- [Edit
v-287ariesさん☆
 置物ちゃん、必死に耐えてますよ(苦笑)
 私も、この家気に入っているんです(≧▽≦)
 工作って作れるんですか??

v-287ボコさん☆
 ランキングから来て下さりありがとうございます!
 キャンベル飼っているんですか?
 少ないから私も嬉しいですv-344
 また、来て下さい♪
 私も行きます!

v-287よふかしハムズさん☆
 私も驚きましたv-405
 ハムも口大きいのねって♪
 ありがとうございます。
 はい、ロングスリーパーです☆
 たくさん寝ます!
2006/04/09(日) 17:57:45 | URL | プップ #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 ありがとうございます!
 マイペースで頑張ります♪
 やっぱりぶーたんズですね(笑)
 すごい顔でしょ?(苦笑)

v-287noaさん☆
 まっしぐらです(笑)
 いえいえ、変じゃないですよ♪
 ぶーたんズなもんで食いつきから違うんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

v-287いんげんさん☆
 あはは!ナイスです♪
 絶対魔除けでしょ(≧▽≦)
 カレンダーもいいなぁ☆
 
2006/04/09(日) 17:52:48 | URL | プップ #- [Edit
初めましてm<_ _>m
初めまして
タカトコイカです

ジャンガリアンハムスターの白ハムスターの
あんこちゃんが
お腹にハムスター顔くらいの腫瘍が出来てしまい病院でお薬もらいました
一年半くらい生きてるから手術するか考えてください言われました

痛い思い恐い思いさせたくないです(涙)

一週間かかりココを見つけました。

何かよいアドバイス
いただけないでしょうか
あんこちゃんは
やさしくて元気で
手が大好きでぺろぺろ
舐めてくれて抱っこ好きです

2006/04/08(土) 18:37:05 | URL | タカトコ #- [Edit
木だもんねぇ~。
そりゃ、齧り木と勘違いしちゃうよねぇ~(^_^;)
いやぁ~、お誘いしてみてよかったわぁ。
楽しみにしてますね(^_^)v
2006/04/07(金) 21:21:36 | URL | Sacchan #- [Edit
はじめまして!!
mixiのコミュから飛んできました。藍鈴と申します。

どの写真もすっごく可愛らしくて
メロメロです☆(≧▽≦)
書き込まれているセリフが何とも言えません・・・(*´▽`*)
我が家ではジャンガリアンを2匹飼っているのですが、
なかなかベストショットを撮らせてくれないんです(涙)

今後も可愛らしく、そして楽しい記事を楽しみに待ってます♪
2006/04/07(金) 20:33:34 | URL | 藍鈴 #deA.RNZ6 [Edit
体調が復活したようでよかったですね^^
あはは、置物さんピーンチ!!
明日に続くんですね、待ってます(笑)
2006/04/07(金) 18:51:32 | URL | MAY #- [Edit
先日は来てくださってありがとうございました!

置き物さんにしがみついてるお手手と
食いついてる表情がいいですねーi-179
この後、置き物さんはどうなっちゃったんだろ?i-201
2006/04/07(金) 15:59:01 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
開けたお口がでかい!!
こんなにお口開くんだハムって、、、驚き~!!

プップさんお体は大丈夫ですか?きっとプップさんはロングスリーパーなんですよ。ですから毎日たくさん寝て下さいね。
2006/04/07(金) 13:39:07 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
プップさんはじめまして。ブログランキングから
お邪魔しました。ボコと申します。
我が家にも、キャンベルさんとキンクマさんが居ります。
キャンベルさんのオーナーさんあまり
ブログでは拝見しないので、嬉しくなって
しまいました!(しかもベリーちゃんと誕生日が5日しか
違いません。)私のブログはハム専用では無いので
ハムずはタマにしか登場しませんが
宜しければ見てやって下さい~。

ぶーたんちゃん。可愛いです~。
置物さんには悪いけど、もっとカミカミして見せて(笑)
2006/04/07(金) 11:01:56 | URL | ボコ #- [Edit
おっきなお口のカミカミ攻撃に置物ちゃん(?)必死に耐えてますね。
かぷっのお顔もかわいいから置物ちゃんも許しちゃう!?
このお家とってもかわいいですね。
工作したくなっちゃいました。
2006/04/07(金) 00:09:31 | URL | aries #- [Edit
きゃー♪カプって♪(^^)
なんて可愛いお写真なんでしょー。
これは大きく引き伸ばしてカレンダー用ですね。
または、パウチしてカードにして魔除け。
2006/04/06(木) 22:16:51 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
すごい!ハムまっしぐら!!
さすが食いつきが違いますねぇ。

・・・ってそれはちょっと変なコメントですか(^-^;
2006/04/06(木) 21:26:30 | URL | noa #- [Edit
プップさん、復活されたようで良かったですぅ♪
これからもゆっくりペースで^^

あっ!お客さん齧られてる?!
ぶーたんちゃんスゴイ。。。
ちっとも怖がらないし、しかも怒ってますよね(笑)
最後のぶーたんちゃんのお顔、「これでもかっ!」って感じですね^^
2006/04/06(木) 21:16:29 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
