--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.31 *Wed

紹介されました♪

ここ数日、会社で大掃除があって動かさない体を動かしていたのでかなりお疲れのプップです。
もう、掃除したくない~~~(ノ`△´)ノ

体力がない私にとって掃除は、結構キツイ( ̄▽ ̄;)
我が家の掃除も床磨きまでちゃんとやると必ずお昼寝するほど(爆)
・・・年末の大掃除は早めにやろうっと。

そんな状況なのですが嬉しいニュースが☆
我が家にいた今はお空へ行ってしまったんですが・・
ジャンガリアン・パールホワイトの真白君がネットで紹介されました!
masiro10.31.jpg

正確にいうと・・・以前に住宅関係の取材をうけたのが載ったんです。
あまりにも、うちの子最高アピールしたので(笑)

それにしても・・・プロが撮った写真って本当キレイだし、かわいさ倍増だわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

よかったね、真白。
masiro10.3.1.jpg

天国でちゃんと見ているよね♪

ママは、久々に真白の姿を外から見れて本当に嬉しかったよ☆
だけど、取材受けた日が半年以上前なのでハム達のいる数や種類が違ってしまっているんですよね。
やっぱそこは、寂しいな~。


※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
お久しぶりです♪

お元気でしたでしょうか?

ねっとで紹介されたんですかあ!
すごいですねえ!
おめでとうございます-(∀)!

真白さん 天国で喜んでるだろうな(´`)

ブログりにゅしました!
きんちゃんママ(母)が引き継いでくれることになりました!
どうぞこれからもよろしくお願いしますn(_ _)n
2007/11/03(土) 22:53:47 | URL | りょうこ #aIcUnOeo [Edit
ハムスター関係のサイト以外に出ているんですね。
すごいです。かわいく撮れて」いますね。
2007/11/01(木) 16:52:26 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
すごい記念になるわよね♪(^^)

住宅関連といえば、
我が家も以前すんでいた部屋をフルリフォーム
する際に、系列会社の雑誌のリフォームコーナーの
取材をうけたわ。
リフォーム前・後の写真をのっけられたのだが、
前の写真がもうすでに壁紙とかはがした後とかなので
悲惨だった。(^^;
2007/11/01(木) 14:27:12 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
真白君が元気な時に見せてあげたかったね。
う~ん、でも、きっとみんなでお空から見ているかな?
プップさんが虚弱で逆にみんなで心配しているかも^m^
2007/11/01(木) 11:11:32 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
