--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.06 *Tue

シャーモン2歳11ヶ月!

今月で、我が家の最長老のゴールデンハムスターキンクマのシャーモン君が2歳11ヶ月になりました!!
我が家歴代の長寿です!!
かなり嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

おめでとうシャーモン!!!

状態は、もう本当おじいちゃんって感じで眠っている時間も多く心配なのですが、ご飯もしっかり食べているからひとまずは大丈夫かな。

sya11.5.jpg

起こしても、こんなねぼけた感じなのです。。。
見るからおじいちゃんって感じがまた愛しい☆

お掃除した時のシャーモン
sya11.5.1.jpg

一番新しい写真なのですが・・・ヨボヨボですね。
ちょっとハゲちゃっていたんですが、また生えてきてハゲちゃっての繰り返しが続いてます。
来月で3歳!
頑張って生きてほしいと思います♪

※ランキング参加チュウ♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして
ぐるぐる彷徨っていて訪問させていただきました。
もうすぐ3歳なんて凄いですね。
羨ましいです。
ウチで歴代飼っていたキンクマ達は2歳を越さずに病気になったりして
☆になってしまったので、今居る子に見習って欲しいなと思いました。
のんびりゆっくり過ごして欲しいですね。
2007/11/09(金) 18:14:40 | URL | ぽんた #mWt2sFS6 [Edit
初めまして
ガジュガジュと申します。
シャーモン君おめでとうございます。
私は、ジャンガリアンを飼い始めて、一週間くらいの初心者です。うちの子は、双六といいます。まだ、二ヶ月です。
私も、シャーモン君のように、長生きできるようにがんばりたいと思っているので、これから、よろしくお願いします。

2007/11/09(金) 15:36:13 | URL | ガジュガジュ #- [Edit
お久しぶりで~す。(^o^)丿
シャーモン君、おめでとう!すごいね~
この調子なら、3歳も軽~くクリアですね。(^_^)v
ハムスター界の希望の星だわ~!拍手!
2007/11/09(金) 01:18:12 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
シャーモン君、おめでとう♪
立派ですね。
長生きの秘訣を教えてもらいたいです。
3歳の誕生日が待ち遠しいですね。
2007/11/08(木) 23:58:03 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM [Edit
☆すごい☆
シャーモンくんすごい!来月3才じゃん!確かにおじいちゃんだけど、これも勲章だよ(*^^*)

長生きしてるハムちゃん見ると元気出ます。3才のお誕生日楽しみにしてるぞ♪
2007/11/08(木) 00:13:18 | URL | だいすけ #- [Edit
お久しぶりです。
シャーモンくん、すごいですね!
2歳11か月。ご長寿さんです。
3歳のお誕生日が無事迎えられますように。
長生きさん、我が家もあやかりたいです><
2007/11/07(水) 23:28:22 | URL | felicia #- [Edit
おめでとうございマス☆&はじめましてデス
おめでとう!シャーモン君!私も最近ジャンガリアンハムスターのジャックを飼いはじめましたv-22かわいいんだけど夜すごくうるさいです・・・。それにケージを開けるとすぐ脱走します。でも元気が一番です☆これから仲良くしてください!最後にもぅ一度!シャーモン君おめでとう!
2007/11/07(水) 18:28:10 | URL | メイ #arhY4JtM [Edit
シャーモンくんおめでとう!!!
小柄だから、おじいちゃんていうより、赤ちゃんのようにも見える愛らしさですね(*´艸`)
三歳に向けて、いっぱいウマウマして、新入りロボちゃん達に負けないくらいに元気で暮らせますように!
2007/11/07(水) 14:33:06 | URL | あぐ #- [Edit
すごーい!!すごーい!!
シャーモン君本当にすごいねe-265
夢の3歳まであと少し♪
ファイトだ~v-254
2007/11/06(火) 22:05:35 | URL | HAMUHO #- [Edit
シャーモン君、すごいっ♪
おめでとう~っ(^0^)
2007/11/06(火) 15:17:33 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
シャーモン君、おめでとうございます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
来月で3歳!すごいですよね♪
ものすごく楽しみ!!
のんびりゆっくり過ごしてね、シャーモン君♪
2007/11/06(火) 14:33:46 | URL | きなこ #- [Edit
ご長寿
おめでとうございます♪
すごいすごい~!!!のんびりしてね(´▽`*)
2007/11/06(火) 11:29:03 | URL | かーかみ #- [Edit
シャーモン君、すごいね~♪
小柄だけど、本当にすごい!!!
いや~、3歳のお誕生日楽しみだね。
なんか、希望が持てる話でうれいしわw
2007/11/06(火) 10:24:48 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
