--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.19 *Mon

シャーモンの旅立ち

先日、シャーモンが来月で3歳という記事を書きました。
ですが、それもかなうことはありませんでした。

17日土曜日シャーモンは旅立ちました。

午前中に見たときに行ってしまったかと思ったのですが、手や口が時々動いて開いていた目をゆっくりと閉じてと動いてくれてました。

あぁ・・・行ってしまうのね・・・

もう、無理に動かなくていいよ・・・


辛い感じは全くせず、もう眠いから寝るね・・・って感じにおだやかに行きました。

我が家最高記録を出してくれたシャーモン。
おっとりした子は最後までおっとりとしていました。

そんな悲しみの中、私自身の体調があまりよくありません。
胃も一時期痛くてうどんばかりの生活だったのですが、だいぶ落ち着きました。
もう、しばらくうどんはいいや( ̄▽ ̄;)
もう1つ女性特有の病気かもと気になっていたのですが旦那に散々言われてこわごわ検査行ってきました。
検査結果が怖いですo(T□T)o

無事に年を越せるよう、頑張ります!
スポンサーサイト
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして、プップさん。紗奈といいます。
シャーモンくん、前見た記事では、もうすぐ3歳!といっていたので、「3年も生きてる仔、すごいなあ、もうすぐではじめて3歳の仔みれるなあ。」と自分は、びっくりしていました。
でも、3歳がかなわなくても、きっと、シャーモンくんは幸せだったと思います。それに、いっぱいいっぱい長生きしてくれたシャーモンくんに、プップさんもきっと、たくさん、幸せをもらってたと自分は思いますから・・・。
シャーモンくんのご冥福を心からお祈りいたします。
シャーモンくんがもし、生まれかわったら、またあえるといいですね・・・。
2007/11/30(金) 22:14:25 | URL | 紗奈 #- [Edit
私の飼っていたはるったいう子がいて、もう飼った時は、もう、おばあさんで、1年生きるかな~と、おもったんだけど、今日11月28日、朝6時30分ぐらいに、亡くなりました。だから、ぷっぷさんの気持ちは、心がいたむほど、よくわかります。きっと、シャーモンくん、ぷっぷさんに、育てられて
 たのしかったと、思っているとおもいます。
2007/11/28(水) 21:05:30 | URL | #- [Edit
遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。
シャーモン君、頑張ったよね。
3歳の願いは叶わなかったけど、それでも充分
立派だった思います。
プップさんのお身体の方はいかがでしょう?
どうぞお大事になさって下さい。
2007/11/28(水) 01:26:50 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
最長老のおっとりしゃーもんたん、長い長いはむ生に幕を閉じ、天国へ旅立たれてしまっていたんですね。
静かに息を引き取ったようですね。
しゃーもんたん、お疲れさまでした。
また先にお空にいった、ぷっぷ家卒業組のみんなと会えたよね?  

プップさん、検査の結果が気になりますね。
何事もなければよいのだけど…。
あまり食べられないみたいだから、せめてよく眠って体力落ちないようにね。無理しないでね。
2007/11/21(水) 15:25:14 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
シャーモンちゃん、よくがんばったね!2歳11か月。シャーモンちゃん長生きしたし、みんなに勇気や元気与えてくれました!

プップさん体調悪いんだ。自分も前にすごい下血して検査、結果聞くの怖かったからその気持ちわかります。お空からシャーモンさん見守ってくれてるよ!
2007/11/20(火) 11:19:05 | URL | だいすけ #- [Edit
シャーモン君、がんばったんだね、とっても
いいこだったね。
いまはお空でゆっくりしているのかな?

お空からプップさんをみまもっていてあげてね!
2007/11/20(火) 09:40:59 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
プップさま

とうとうシャーモン君、お空に旅立ってしまったんですね...。
最後は眠るように逝ったんですか...。
おっとりしていて、でも遊びに行くと、必ずかわいいお顔を出してくれましたね。
とてもかわいい私のお友達でした。

もうちょっとで三歳...本当によく長生きしてくれましたね。
本当によくがんばってくれました。
永い眠りについて、また遊びに来てね。
夢の中で一緒にあそぼうね!

プップさん、
とても悲しいお別れだったでしょう。
長老さんだったものね。
プップさんのお家でいつも覗かせてくれましたね。
大好きなシャーモン君でした。
お別れは悲しいけど、大事に育てられて、シャーモン君はとっても感謝していると思いますよ。
いつもありがとうってね...。

=^・^=
2007/11/20(火) 07:36:12 | URL | Cat #- [Edit
シャーモン君、とっても頑張ってくれたんですね。
苦しまずに眠るように逝けて良かったです.....
シャーモン君のご冥福をお祈り致します。

プップさんも無理しないで下さいね。
2007/11/20(火) 07:00:19 | URL | HAMUHO #- [Edit
シャーモン君ずいぶん長生きして
親孝行だったねー。
ちょっびっとビビリンボーだったけど
愛らしくて可愛い子だったね。
シャーモン君に2度会う事ができて
本当に良かったわ。

プップさん。無理しないでね
2007/11/19(月) 23:40:34 | URL | まめママ(ごまりん) #- [Edit
シャーモン君、立派だったね。
本当にがんばったわ。
やっぱり3歳って、なかなか難しいのね。
シャーモン君のご冥福をお祈りいたします。

プップさんも体調悪かったみたいで・・・。
お大事に。
2007/11/19(月) 22:59:26 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
