--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.08 *Sat

ちびロボズへのプレゼント♪

我が家に来たちびロボズ、ガルム・グリフィスへプレゼントをしました。
といっても、寝る小屋を新しく買ってあげたかったんです。
前から、狙っていたの!!
何気に(笑)↓



(↑クリックするとネットで買えます)

我が家は、たまたまハンズで行ったのでそこで買いました。
robo11.28.jpg

値段が丸見え(爆)
しかも、ネットの方が断然安いし( ̄▽ ̄;)

もう、この写真を見てロボちゃんが来たら使ってもらいたいわ~♪
と思っていたのですよ。
ね、かわいいでしょ~~?
robo11.28.1.jpg

・・・・滑車に夢中っすかい!?
ま・・まぁ、入れておいたら使ってくれるかな~と。
さっそく入れておきました。

しばらくしてみると・・・
robo11.28.2.jpg

なぜかトンネルの中に!!
使う気0かよ~~~(ノ`△´)ノ

スポンサーサイト
TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
