--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.05 *Wed

健康が一番!

12月に入って師走だけあって・・・バタバタとしている毎日です。
忘年会やら、遊びやらで休みの予定もほとんど決まっていて楽しみな1ヶ月でもあります。

その前に体調を完全にしないと( ̄▽ ̄;)
風邪はひいてないのですが、何かと具合が悪くなって病院に行こうかと迷います。
先日は、ガンの恐れかも!?と慌てていったのですが・・・
どっからが病院に行くべきかと未だわかりません。

そういう時に、最近お世話になっているのがコチラ↓



ちゃんと症状を入れて聞くと、本当のお医者さんから掲示板にお返事が来ます。
しかも、数人の先生から書いていただくこともあります。
自分と同じ症状を検索してみるのもよし。
実際に聞いてもいいので、私は大活躍中です(苦笑)
自分だけじゃなく、家族とか普通に聞けるのが嬉しいところ♪
どこにかかるべきですというアドバイスも頂けるので病院を何件も行かなくていいので助かっております。

後、女性特有のこととかも他人に聞けないこととかも見れたり、聞けるのがいいかも☆

ただ・・・有料なんですよねo(T□T)o
以前は無料だったのに~~~!!!
月々だったかな?
高くはないから、お金払う価値あるかも!?

ちなみに、女性特有の検査結果は大丈夫でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
心配して、メールなどくれた方達本当にありがとう~~~!!!!

本当、つくづく健康って大事なんだと思わされる日々でございます。

みなさん、風邪、インフルエンザなど流行っているので気をつけてくださいね☆


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

健康がいい
何事もなくてよかったですね。
この時期は生活も不規則になりがちだけど、お互い気をつけましょう。
2007/12/31(月) 14:17:33 | URL | 青汁 #f39t0uMU [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07(金) 12:18:30 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit
初コメ~
大事に至らなくてよかったわぁ~!!(^▽^)
健康がほんっとに大事!!

AskDoctors、携帯から使ったことある!!
質問に対して迅速に答えてくれてビックリしたよ。
対応が早いよね☆

寒くなってきたから、特に身体に気をつけてね~ん
2007/12/05(水) 20:55:35 | URL | ロコ #mQop/nM. [Edit
(^^)
検査結果で大事にいたらなかったようで
何よりだわね。(^^)

2007/12/05(水) 12:40:12 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
