--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.24 *Mon

クリスマスと愛と・・・

久々の日記となってしまいました。
ひどくは、ならないものの・・・風邪っぴきさんです( ̄▽ ̄;)
約半月の間に、いろんな事がありました。
そして、それぞれに考えました。。

仕事、近い将来、愛情・・・・
愛って本当に言葉に表せない。
1つ不安が生まれると、大きくなってもやもやが生まれて・・・
そして、本当に自分を愛してくれているかわからなくなる。
1番に愛して欲しい。
それを証明するものがあればいいのに・・・・
相手の気持ちは、どうやっても本当のことはわからない。
自分は、恋愛に向いてないと認めるほど重い女です。
重くて重くて・・・自分さえつぶしてしまうほど・・・。

今度、旦那の職場が変わるんだけどそれだけで不安。。。
いつ、どうなるかなんてわからない。
うーん・・・そろそろ自分の精神の方が重くて危なくなってきたかな。
どうしたい?
そんなことばっか考えてるけど、答えなんて出ない。
だって未来だもん。明日のことすらわからないのに、可能性を考えてるなんて暇人だわ(苦笑)

ネガティブですみません~なんか、吐き出したくなったのです(爆)

明日って、もう今日かクリスマスイブ♪
クリスマスプレゼント用意した?
ちょっと特別なものなんていいかも~↓


スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もこの年になっても、愛情とかよくわからないよ~。
身近に感じていても愛なのか馴れ合いなのか。
まだまだわからない。
不安症だから、先のことは恐怖でもあるけど、今を生きよう!って思えるようになってきて、今の気持ちを大事にしていきたいなーって思ってる。
プップさんの可愛い笑顔が絶えませんように(*^_^*)
2007/12/25(火) 22:58:12 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 14:11:48 | | # [Edit
今回のはなんだか重い内容でびっくりしてしまいました。
お体にはお気をつけて。

我が家では子ハムが誕生しています。(プップさん情報によりお迎えしたハムの子です)
余裕がありましたら見に来てください。
2007/12/25(火) 11:23:35 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 02:31:20 | | # [Edit
こんばんわ
始めまして。

ブログちょくちょく見せてもらってます。

では、また来ます。
2007/12/24(月) 01:18:16 | URL | 電動歯ブラシ@ゆか #sSHoJftA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
