--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.08 *Sat

ぶーたんズの逆襲!?ご近所のおばさん風(笑)

今日は、有名なお三方と再びお会いして来ました♪
急遽参加だったのに笑顔で迎えて下さってありがとうございます!
そして、おみやげやらごちそうやらありがとうございます。本当にq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そのレポは明日ゆっくりするとして、続き物を語っちゃいます(*' '*)


さて、ぶーぶーが昨日置物と出会って、寝床に帰れなくて攻撃をしました。そこで、終わってしまったのですがばっちり続きがありました。
だって、この家にはぶーぶーだけでなく、たんたんも同居してるんですから♪
この2匹の会話をお楽しみ下さい(笑)
butan4.5.jpg

ご飯を食べているたんたんに話かけるぶーぶー。
「実は、今寝床へ行ったら変な物がいたの。」
「まぁ、なんてこと!?どんなものだった?」
「黒くて、白い花を持っているやつだったわ。」
「まだいるのかしら?恐ろしいわね~」
「私がおっぱらったんだけど・・あっいた!」
butan4.5.1.jpg

突如、2匹の前にあらわれた置物ちゃん。
驚かした事を謝りにきたんだけど・・・そんな雰囲気では・・・?
じりじりと2匹に追い詰められていく・・・
そして・・・
butan4.5.2.jpg

ひぃえ~~~~っo(T□T)o

・・・結局、ぶーたんズにはめっためたにやられてしまった置物ちゃんでした。ご愁傷様です(;>_<;)

※ランキングに参加チュウです♪置物ちゃんドンマイという方はクリック!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287Sacchanさん☆
 ありがとうございます!!
 必死に書いたんですが、ヘタさがバレバレだったんでv-356
 褒めて頂けると嬉しいですv-343
2006/04/10(月) 01:04:29 | URL | プップ #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 彼女達はいつも手加減なしです(苦笑)私にでさえそうですよv-356
 あの会話とか笑えますよね。
 自分で作っていて笑えました♪

v-287Catさん☆
 お疲れ様でした!楽しかったです☆
 井戸端会議ですよ~本当、こんな感じだと思います(笑)
 チョコおいしかったですか?
 よかったぁv-343

v-287amiさん☆
 確かに、ちょっとかわいそうですねv-356
 でも、ぶーたんズを敵に回したのが悪いかな?(笑)
2006/04/10(月) 01:02:17 | URL | プップ #- [Edit
v-287sacchanさん☆
 ダブルだったんですね(笑)
 命名したんでお楽しみ♪
 写真、あれでよかったですか?
 キレイに撮れてたかな?

v-287みほちゅさん☆
 た・・確かにみほちゅさんに言われるとそうかも。
 命名したのでお楽しみに♪
 しばらくこのネタで彼女達は話題つきないと思います(笑)

v-287ももさん☆
 ゴルデン以外は、多頭飼いも可能ですよ。あまりオススメできませんが。
 相性とかもありますんで・・。
 おおっ!ぜひ見に行きますv-343
2006/04/10(月) 00:51:40 | URL | プップ #- [Edit
v-287ariesさん☆
 またしてもやられました(笑)
 奥様達は最高に強いです。
 かなり痛そうですよねv-356

v-287ゴチオさん☆
 奥様同士、仲がいいんですよ♪
 今度は、安全な所へ行かせてあげたいです(苦笑)

v-287naokoさん☆
 こんばんわ♪
 同居しているんですよ☆
 我が家で唯一なんですがv-356
 団結力はいつもすごいんですよ!
2006/04/10(月) 00:37:41 | URL | プップ #- [Edit
HPのイラストかわいいね(*^_^*)
2006/04/09(日) 17:05:57 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは~。
可愛い置物ちゃん、攻撃されてしまってかわいそうです~・・・。
でも、先に驚かした置物ちゃんが悪いのかも?
逆襲されちゃったのね~♪
2006/04/09(日) 16:00:28 | URL | ami #- [Edit
プップさま、こんにちわ!

昨日はお疲れ様でした!
また楽しみましょうねぇ.....。

これみて「おうおうハムの井戸端会議ってこんな感じなのね」なんてのん気に見ていました。
最後にはやっぱり一致団結して?
攻撃態勢に入るのねぇ....
そこはやっぱりハムちゃんなのねぇって思いました。
やっぱり仲良し君にはなれなかったのかなぁ??

頂いたチョコしっかりと食べてますよ!おいちいでちぃ!

=^・^=
2006/04/09(日) 14:45:24 | URL | Cat #- [Edit
うわぁ~!!!!置物ちゃんが攻撃されてるぅ~~~!!!!
ぶーぶーちゃん&たんたんちゃん、手加減なしですね(笑)
思わず笑ってしまいました^^
なんだかイイ雰囲気なんですもの!!
2006/04/09(日) 11:35:31 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
ハムスターいっぱい飼ってるんですね。何匹も一緒でも大丈夫なんだ。
知らなかった。
我が家のハム太郎君もブログに載せますから是非また遊びにきてね~^^
応援ポチット!!
2006/04/09(日) 07:38:06 | URL | もも♪ #- [Edit
ただそこにいるだけなのに
不審がられるわ噛み付かれるわの
こっぴどい目に遭う置物さんv-388
(命名のために脳みそしぼったけど
猫ひ○ししか浮かばないよーv-393)
「ワシ、何ちゅう扱い受けとんねんi-238
悲痛な叫びすら聞こえそうだ(笑)。
井戸端オバハンちっくなぶーたんズ、
「コワイ」「キモイ」と言いつつも
いい話のネタができたんじゃないかしら?
2006/04/09(日) 06:25:09 | URL | みほちゅ #xqWH9s/w [Edit
あ~れ~(^_^;)
ダブルの攻撃だったのぉ~~~~(^^;;;
災難・・・。
しかも名前がなくて「置物ちゃん」って( ̄□ ̄;)!!
是非、命名してあげてくださ~いぃ。
あ、写真ありがとう~(^○^)
2006/04/08(土) 23:34:42 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちはぁ(^^
ぶーぶーちゃんは、たんたんちゃんと同居だったのですね。それにしても、この団結力~。ひょーー。
おきものちゃま……よしよし。
でも、ほほえましく見えてしまうのは何故なんでしょうね(^^
2006/04/08(土) 23:33:44 | URL | naoko #- [Edit
置物さん、こちらのお宅ではひどいめにあってますね(^_^;)奥様どーしの会話がかわいいです!置物さん次はどこへ?
2006/04/08(土) 22:36:31 | URL | ゴチオ #- [Edit
あらぁ~またしてもやられちゃいましたね、置物さん。
奥様たちの息の合ったお仕置きはかなりきつそうですね(笑)
2006/04/08(土) 21:56:09 | URL | aries #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
