--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.31 *Mon

今年もありがとうございました!

後、数時間で新年ですね。
私はというと・・・1人で未だ大掃除中です(爆)
まだ、リビングと台所と~お風呂残ってます
新年早々、旦那と掃除かしらん。

今年1年振り返って、dede姉さまのをパクらせて頂きました。

【2007年プップの中での5大ニュース!】
(10個も出てこないので5個で)

①新居で過ごした1年。
  マンションを2006年11月末に引越してバタバタとして今年へ。
  新しい生活は、いろいろとありましたがマイホームの喜びかみ締めております♪

②フェレット姫ちゃんが、娘に。
  1月1日に、旦那の意見で突然お迎えした、フェレットの姫子ちゃん。
  初めてのフェレットに戸惑いとかわいくてメロメロになった。
  お世話は、ハムより大変( ̄▽ ̄;)

③友達が結婚&妊娠。
  出会ってから1番長いお付き合いの友達マイミクであるま(o´∀`o)ゆが結婚。
  そして、妊娠。
  高校の友達も妊娠、マイミクmaicaさんも妊娠と妊娠ラッシュ☆
  おめでたいわ~~~。
  来年も、2人結婚を聞いているので今から楽しみ(*' '*)

④ハムちゃんとの別れと出会い。
  最後にシャーモンが逝ってしまったのがショックで・・・
  別れも多かったけど、今年はこーちゃんとガルム&グリフィスが来てくれたから嬉しいわ☆
garumu1.jpg

 ⑤シルバーアクセサリー資格取り始める。
  何か手に職をつけたいと、手探りで始めた。シルバー。。。
  あまりにも不器用なので既に遅れ気味ですが、マイペースで資格取れるよう学校?教室頑張ります!

1年、よい年にしようと頑張ってよかったと言える1年でした。
どんなに努力しても、運や相手の行動などでよくなかったってなっちゃうこともある中で、よいと言えたのは幸せです。
来年も、体に気をつけながら頑張りたいとおもいます!

今年、1年ありがとうございました!!!!
mixiでも、コメント残せず読み逃げばかりですみません。
こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。


来年も、↓な感じでせっせと進んでいきます。
guri1.jpg

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけおめ~♪
去年はなかなか会えなかったけど、今年は是非!
また遊びに行かせてね(^_^)v
2008/01/03(木) 02:05:37 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは~
あけましておめでとうございます!
とても充実した一年間だったようですね!
とてもかわいらしいハムスター経ちと一緒に今年もよい年になると良いですね。
応援!
2008/01/01(火) 15:08:29 | URL | haro@早期妊娠検査薬解説 #kg/KjotI [Edit
☆明けましておめでとう☆
新年明けましておめでとうございます☆

ミクシィから日記見れないんで、いつもブログからチェックしてますよ(*^^*)


去年以上にプップさんファミリーが幸せになりますように!
2008/01/01(火) 00:36:57 | URL | だいすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
