--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.04 *Fri

お正月~2008!

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
本年もハム達含めよろしくお願いします(≧▽≦)


私は月曜から仕事なのですが旦那が今日からお仕事。
いつも昼近くまで寝ていたので朝早く起きれるか心配でした( ̄▽ ̄;)
そして、ちゃっかり2度寝(笑)
お昼は、1人でお雑煮~~♪
zouni.jpg

今年は初の味噌仕立てです。
うま~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちなみに、お正月は雑煮と数の子があればいいと思っている私です(笑)

今年は、どうしようか・・・何をしようか・・・・
仕事を来年ぐらいには辞めなきゃいけないので欲より不安が走り回っている感じです。
いつもなら、あれやってみようかなといくつも出てきて迷っているのですが・・・
何もないのもつまんないです(ノ_・。)
ゆっくり決めていきたいと思います。

我が家のハム達も、正月とわかっていないって顔をよくします。
毎日、お昼にいるから不思議な感じはしているのでしょうけど・・・
kochan1/4

お昼過ぎとかにガサゴソとやっているとこんな感じでコーちゃんは見てます(笑)
いかにも、
「あんた仕事は?」
って言われそうです(爆)

※ランキングボタン復活させてみました♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

明けましておめでとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨年はお会い出来てよかったです(*´艸`)
今年も宜しくお願いしますねーっ(^人^)

コーちゃんの愛らしい表情に癒されましたー(´∀`人)
2008/01/08(火) 02:08:10 | URL | あぐ #- [Edit
コーちゃん、かわいいね。
もーちゃんを思い出しちゃうわw
2008/01/05(土) 14:46:18 | URL | Sacchan #- [Edit
あけましておめでとうございます。
お餅の少しこげたのが香ばしくておいしそうですね。

我が家も正月は異常に家にいたので、ハムズの調子が狂って?しまったようです。異常に甘えたがります。
2008/01/04(金) 23:10:30 | URL | kamille #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
