--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.07 *Mon

もぐもぐより寝てるかも?

今日から、仕事始めでした。
1年に1回しか着ないスーツを着ていったんだけどスカートだから寒くて仕方なかった( ̄▽ ̄;)
あう~~~~・・・・・

明日から通常通りなんだけど起きれるか心配。
それもそのはず。
お正月休みは、10時間たっぷりと毎日寝ていたからである(爆)
おかげさまで体調はものすごくいい(≧▽≦)
私の理想は9~10時間睡眠だって改めて気づいた(苦笑)

だけど仕事始まると帰って夕寝含めて5~6時間(;>_<;)
今週末まで体がもつか心配だわ。

mogu1/7

ギクーッ!!!!(゜m゜;)
もぐもぐは、結構起きているんです。
出てこなくても巣箱もそもそしていたり、私が覗くといつも起きていたけど・・・
さすがに、もぐもぐよりは起きてるわよ(爆)
・・・・・・多分( ̄▽ ̄;)

さて、そのもぐもぐ君。
相変わらずふわふわで変わりないんだけど・・・
最近やたらと水の減りが早いんです。
エサ箱の近くにお水があるから体についているのかな~と見ているんだけどそんな感じでもなく。
飲んでいる所を見ていないからなんとも言えないんだけど・・・
おしっこの量も増えてないし・・・
う~~~む。。。
様子見て病院行こうか、もぐもぐ?
mogumogu.jpg

もちろん仕事休みで昼間あったかい時に行くから出てきておくれ~~~o(T□T)o

※ランキングボタン復活させてみました♪押してね!
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もぐ~♪
今年もかわいいね( ̄ー ̄)bグッ!
うちもね、ぷーけがすごい水飲むコなんだよね。
チッコも多量って訳ではないんだけど・・・。
後は体重の増減じゃない?
もし増えているようなら、ちょっと心配?
病院によっては初診したコでないとNGの場合もあるけど、ちっこだけ持って行って調べるって手もあるよ。
腎臓系だと尿検査でわかる?
トイレでするコなら、砂をとって、根気よくちっこするの待っていれば。←うちはそうする。
それをお弁当のおしょう油瓶とかに入れて持って行くといいと思うけど。
どうかしら?
食欲、体重に変化がなければ、部屋の乾燥なのかもよ。
2008/01/08(火) 11:34:56 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
