--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.17 *Mon

ムッチムチのロボーズ!

さて、我が家にいるハム達を覚えてくださっているでしょうか?
現在、ゴールデン2匹、ロボロフスキー2匹、ジャンガリアン1匹
合計で5匹おります。

あれ?って思った方もいると思います。
お別れもありました。新しい子もいるんです。
それは順次にお伝えしていきたいと思いますので待っていて下さいね。

それでは、最近かわいい妹?お姉さん?がお婿さんをお迎えしたというごんさん宅。
我が家の兄弟、ガルム&グリフィスはというと・・・
まるまるっと太ってムッチムチになりました(爆)
muti.jpg

たま~に、じゃれてケンカに発展することもありますが仲良しな兄弟。

いいんだけど、まるっまるになるほど食欲がすごい!
mutimuti.jpg

この姿を見て、旦那は一言。
「カキフライっぽくない!?」
・・・・・カキフライですか!!!!( ̄▽ ̄;)
kakifurai.jpg

せめて、雪見大福とかで!!汗

注意:おなかすいている時は、ガルム&グリフィスを見ないで下さい。カキフライに見えます(笑)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして。
ごんさんのところに最近婿入りしたシナモンくんの実家の飼い主です。

ガルムくん&グリフィスくん、かわいいですね~
我が家もシナモンくんの姉(?)妹(?)にお婿さんをと白い子をお迎えしました。

これからも時々おじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
2008/03/19(水) 15:25:07 | URL | るーく #7SKrrWkI [Edit
kamilleには牡蠣フライには見えませんが、可愛らしいことに間違いありません。仲良しなのもよいことです。
2008/03/18(火) 20:00:06 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
。。。かわゆい。。。
ほぉんと、食べちゃいたいぐらい可愛いっ!!
2008/03/18(火) 17:56:55 | URL | ☆桃☆ #- [Edit
ブログ復活おめでとう☆プップさんちはいっぱいハムちゃんいるから、お別れもいっぱいあるよね(;o;)

でも、ハムちゃん愛してるプップさんと過ごせるハムちゃんは幸せだと思うな♪
2008/03/18(火) 14:23:50 | URL | だいすけ #- [Edit
あららららっ(笑)
ガルムくんもグリフィスくんもないすばでーに
なっているのねぇ!(笑)
・・・かくいう白豆もないすばでーに
なっていたりするのよ。(爆)
もしかしたら、ちかいうちにガルムくん、グリフィスくん、
おじちゃんになるかもよ♪(^^)
2008/03/18(火) 10:09:30 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
二人とも元気そうね!
我が家のめるも真ん丸ぅになってるわ(笑)
兄弟姉妹が元気だと嬉しいわね!
2008/03/17(月) 20:53:38 | URL | まめママ #- [Edit
あはは。
ハムスターのブログを探してて、
このブログ見付けました★

丸くて可愛いですね。
2008/03/17(月) 19:17:14 | URL | エミリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
