--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.20 *Thu

相変わらずのもぐもぐ

今日は、祝日でお休み♪
こう週の間にあるお休みっていいですよね~なぜか得した気分(笑)
雨ですが( ̄▽ ̄;)

前回は、カキフライロボズのガルム&グリフィスでしたが・・・
今回は、ゴールデンハムスターの2匹の内もぐもぐです!
我が家にいるゴルハムさんは両方とも長毛なんですよ。

もぐもぐは、いつも通りもふもふしてペパレをくっつけております( ̄ー ̄)ニヤリッ
現在我が家の最長老となってしまったもぐもぐ。
もぐもぐが最長老だなんて、信じられないよ~~~~!!
小屋の位置を変えてからは水の減る量も通常に戻り安心して見守っております。
mogumogu316.jpg

水飲みもぐもぐ。
とてもキレイに撮れたんです。毛のふわふわ感が伝わってきませんか?
表情は堅いですが汗;

夜中は、1歳10ヶ月過ぎたとは思えないほどの暴れっぷりヾ(-_-;) オイオイ...
わかったから、スパイダーマンの真似だけは心臓に悪いからやめて~~大泣き
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいい~
コメントありがとうございます。

毛がふわふわして可愛いですね。
毛が長かったら、
手入れとか大変そう~。
2008/03/23(日) 10:06:41 | URL | エミリ #- [Edit
長毛かわいらしいです。
育ててみたいのですが、ジャン派なので・・・
あと5年もしたらジャンにも長毛が登場するかも!
2008/03/22(土) 10:19:50 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
もぐ~~~♪
ふわふわでとってもいい感じだね。
浮浪者のようにはなってないみたいね(爆)
長毛兄弟のみんと君もまだまだ元気だし、けっと以外に心配なコはいなくて、ほっとしています。
男のコはのんびりでいいよね。
何気に長毛は苦手つってたのに、2匹もお世話しているなんて(笑)
2008/03/22(土) 01:22:50 | URL | Sacchan #- [Edit
遅れ馳せながら…
お誕生日おめでとうございます♪

もぐもぐくん、もっふもふですね~。
見ているだけで幸せな気分になっちゃいますね♪
2008/03/21(金) 10:58:50 | URL | pierre #- [Edit
もぐもぐ君、りぃふに似てるわ~
やっぱり兄弟よね
りぃふは短毛だけど、目つきが似てる(笑)
それと、夜中の大暴れも一緒!
2008/03/21(金) 00:30:55 | URL | mikky #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
