--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.04 *Tue

ついにダウンしてしまいましたo(T□T)o

昨日の夜から、月曜だというのに疲れ果てて寝てしまったのですが・・・
旦那が帰ってきてもまったく起きれず・・・
今朝も仕事がたくさんあるのはわかっていて、休むと後が地獄だとわかっていても女の子休暇を頂きました。
ダブルで重なるとノックダウンです。。。

旦那とケンカしてでもヘバリついてPCをやっているのですが・・・
「そこまでやる価値はあるのか!?」
と言われ悩んでおります。
人気になりたいし、ハム友さんももっと増やしたい・・・
やらなきゃいけないこともたくさんあるし、やりたいこともやってみたいこともある。
勉強もしなきゃいけないし・・・
家事もしなきゃいけなし。
PCだけじゃないのはわかるけど・・・。

旦那には、体が弱いのを認めて諦めるものは諦めろと言われちゃいました。やるからには、上を目指したい、人気だってなりたい。
誰だってそう思わないのかなぁ?
体が弱いからって、その分人気があがります。読んでくれる人だって増えますって事はまずないんだもん。
努力しなきゃいけないじゃん。

無理をこれ以上すると、病院に強引にでも連れていかれそうなので寝ます。
何か・・・愚痴っぽい日記となってしまいました。
申し訳ないです(;>_<;)

※ランキングに参加チュウです♪ いつもクリックありがとうございます!今日もポチッとお願いします☆  
人気ブログランキング  →FC2ランキング
CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2006/04/04 (火) 21:38:50
COMMENT : 17  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ミッフィーさん☆
 大丈夫です!
 意地に・・・ある意味私もそうなのかもしれませんv-356
 あはは(笑)
 確かにどっちよ!と言いたくなりますね(笑)
 お互いマイペースで頑張りましょうね♪

v-287ももさん☆
 ランキングから来て下さりありがとうございます!
 ももさんはジャンを飼っているんですね♪後で、見にいきますねv-411

v-287オリーブさん☆
 はい。体第一で。
 この気持ちわかってくれただけでも嬉しいですv-411
 自分だけじゃないんだなって・・・

v-287陸さん☆
 ごぶさたしています!大丈夫です♪
 本当そうですね。
 自分のペースを見つけないといけませんね・・・。早くみつかるといいんですがv-356
 陸さんもやりたいこと見つかりますようにv-346
2006/04/07(金) 23:44:58 | URL | プップ #- [Edit
v-287ビスタハムさん☆
 こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございます!
 はい。無理しません。
 ありがとうございますv-411

v-287MAYさん☆
 家庭が一番、はっきり言えるMAYさんがうらやましいです♪
 そうなんですよ~ひずみが出ちゃって出ちゃって・・・v-406
 マイペースで上を見ます☆

v-287amiさん☆
 こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございます!
 嬉しいですv-343
 落ち着きましたらまた遊びに行きます!!
2006/04/07(金) 23:36:59 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 大丈夫です!ありがとうございます♪
 そうですね。休んで頑張る!
 頑張りすぎてもダメなんですよね。

v-287naokoさん☆
 ありがとうございます。
 番茶に梅干ですか・・・すっぱいですか?
 今度、試してみます♪
 体資本・・・肝に銘じます。

v-287Sacchanさん☆
 ついにダウンです(苦笑)
 そうですね、のんびり方向で。
 頑張ります♪
 さすがにまた入院は勘弁なのでv-356
2006/04/07(金) 23:32:22 | URL | プップ #- [Edit
v-287ariesさん☆
 ありがとうございます!
 無理しないよう頑張ります☆

v-287いんげんさん☆
 いんげんさんハム友になってくれるんですか!?
 嬉しいです♪やったぁv-346
 はい。焦らずいきたいと思います。

v-287ぴのさん☆
 大丈夫です(^-^)v
 ぴのさんもひ弱なんですか?
 結構、やりたいくても体がついていかないと自分に腹がたつんですよねv-406
 未来に期待します!
2006/04/07(金) 23:26:53 | URL | プップ #- [Edit
ご無沙汰してます。
お体大丈夫ですか?

皆さんも仰ってるとおりです。無理は禁物。可愛いハムちゃんズのためにも、ご自分の為にも、何よりも心配してくれている旦那様の為にも、少し休憩しても、罰はあたりませんよ。
そりゃ何ヶ月も更新がないと、寂しいですが、週に1度でも、3日に一度でもいいじゃないかと思いますよ☆
仕事・家事・趣味。それぞれのバランスを取るのは難しいものです。焦らずに自分のペースを作って行ったらどうでしょう?
……とか言ってる自分も、今、やりたいことを手探りしています♪(苦笑)
2006/04/05(水) 23:16:12 | URL | 陸 #- [Edit
みなさんもおっしゃってますが、体第一ですよv-91 倒れたら更新もできなくなってその方がみんなが寂しくなりますものね。
ただ、気持ちはすご~く分かるのよねv-8
2006/04/05(水) 21:57:10 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [Edit
こんにちわ~^^
はじめまして。。。
ブログランキングから遊びに来ました。
我が家は、ジャンがリアンハムスターを
飼ってるの。。。
小さいけど、、心を癒してくれますよね!!
また。。遊びに来ますね。
応援凸ポチット!!
2006/04/05(水) 16:16:12 | URL | もも #- [Edit
プップさん、大丈夫ですか??
私も以前までは毎日更新してましたからねぇ。。。
意地になっていたのかも?!
PC優先になりつつありました。
勿論旦那にもプップさんの旦那さんと同じこと言われましたよ(TT)
でも、相次いでの悲しい出来事に、ブログを休むことになり、日に日に、旦那の方から「そろそろ更新しろ!!」なんて言われる始末!
どっちよ!!って感じですよね(笑)
結局、マイペースで更新することに落ち着きましたよ!
だから、プップさんも無理せず、犠牲にならないほどのペースでいきましょうよ^^

2006/04/05(水) 13:47:11 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
こんにちは。
ブログに書き込みありがとうございました♪
体調が悪いようですが大丈夫ですか?
無理なさらず、休養を充分に取って早く、元気になってください。
体調が回復しましたら、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
私も、またお邪魔させていただきます。
お大事に♪
2006/04/05(水) 13:42:52 | URL | ami #- [Edit
う~ん・・・私は1番が家庭なので
パソコンは毎日の家事に支障がない程度にしてます。
あと、旦那が居る日はパソコンやりません。
あっちもこっちもと欲張るとひずみがでます。
二兎追うもの一兎も得ず、ですよ。
全ては身体あっての事。
無理せずマイペースで行けばいいんじゃないですかね?^^
2006/04/05(水) 12:14:49 | URL | MAY #- [Edit
(*゜ー゜)vオハヨ♪
足跡&コメントどうも有難うございます。m(_ _)m

プップさん 無理したらだめですよ。
お大事に。
2006/04/05(水) 11:02:56 | URL | ビスタハム #- [Edit
あ~、ついにダウンかぁ~(^_^;)
うちも旦那に言われます。
「毎日よくやるな~。」って呆れ顔。
私の場合、元気だからさ、いいんだけど・・・。
プップさんも体調が戻るまでのんびりで言ってみたら?
でもプップさんがブログまったく更新しないとさびしいし・・・。
倒れるのも心配だし・・・。
ん~葛藤だよね。
2006/04/05(水) 10:09:56 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさん、体調が悪いとのこと。体が資本です。無理をせずにのんびりいきましょう♪体調が悪いときは番茶に梅干しが良いそうですよ(受け売りぃ.笑)お大事にしてくださいね。
2006/04/05(水) 09:12:11 | URL | naoko #- [Edit
プップさま、大丈夫ですか??

無理は禁物って言いますからねぇ
(急に古臭いことを言うけどね!)
何でも完璧にするとどこかでひずみが来ちゃうから。ここは旦那様のおっしゃうること聞く事が一番だと思いますよ....。無理する自分がきつくなりますからねぇ。

休んでがんばって、がんばって休む....こうしないと長くは出来ませんからねぇ....。

=^・^=
2006/04/05(水) 08:13:11 | URL | Cat #- [Edit
体調大丈夫ですか?
私もひ弱なので、それでもやりたい!という気持ちがわかるような気がして・・・
ムリせず、のんびり構えていきましょう♪ そのうちいいようになりますよ! (言葉足らずですみません・・・
2006/04/05(水) 02:57:20 | URL | ぴの #- [Edit
プップさーん!無理しちゃダメですよー。
ハムちゃんはプップさんの元気な笑顔を一番楽しみにしているはず!!
ハム友も段々出来ていきますよー。
取り敢えず、いんげんはハム友ねー♪
いいですかー??(^^)v

焦らずにのんびりいきましょー。
ハムちゃん達みたいにね!!
2006/04/05(水) 02:44:58 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
体調が悪いようですが、無理せずお大事にしてくださいね♪
2006/04/05(水) 01:03:16 | URL | aries #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
