--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.23 *Sun

食いしん坊コーちゃん

今日は、とても暖かい日でしたね。
フェレットの姫ちゃんと公園で散歩してきました。
ビビって散歩になりませんでしたが( ̄▽ ̄;)

ハム達も過ごしやすいのか、すやすやと眠っています。
その中で、いつもマイペースなのがコーちゃん。
ご飯でも、自分が眠いとうるさくても起きてこない(爆)
起こしても、おきてこない汗;
お腹がすいている時は、起きて脱走を試みる( ̄▽ ̄;)

我が家で一番のおっとりさん。
だけど・・・
おやつに↓のウエハースのお茶をあげたんです。



(↑クリックするとネットで買えます。私がいつも購入しているお店なので安心ですよ)

kochan316.jpg

かわいいおててを使って食べているコーちゃんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えぇ・・・いつもはこうじゃありません(笑)
掃除機のように一瞬でなくなります。
瞬間芸です!!羅琉 ニヤリ
いつか、動画撮れたら載せたいぐらいですよ、奥様!!(笑)

見たい人は、我が家に来れば生でお見せ出来るかも~グー

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>ごんさん☆
 うまうま好きなのよ~。
 何気に貴重なんだから(笑)

>kamilleさん☆
 フェレットもお散歩するんですよ♪
 ちゃんと、リードつけて行きます☆
 そうなんですよ~我が家はお茶味が人気で・・
 飼い主に似るのかしら?ww

>あぐさん☆
 お久しぶりです~~!
 いつも、読み逃げごめんなさい。
 萌え死にしちゃいそうでしょ(笑)

>Sacchanさん☆
 いいでしょ~シルバー♪
 そうだね~newメンバーには会ってないよね、またぜひ来て下さいましq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>noaさん☆
 そうなの、ハムだけなの!!!!
 だから、余計かわいいですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2008/04/06(日) 15:38:52 | URL | プップ #- [Edit
ハムスターって、手で持って食べるから親近感わいちゃうよね。

猫も犬も手では持たない(持てない)からねぇ。
2008/03/24(月) 20:31:08 | URL | noa #- [Edit
コーちゃん、かわいいね~♪
やっぱりシルバーのコはいい!( ̄ー ̄)bグッ!
しばらく、会ってないね~。
またお邪魔したいな。
そうそう、コー君やロボ姉妹にはまだ会ってないんだっけ。
私も何かとドタバタでね(;^ω^)
2008/03/24(月) 09:54:17 | URL | Sacchan #- [Edit
おひさしぶりです~♪
あぁ!!!見たいっ!!
コーちゃんの食べ方最高ですねっ!!
ペパレミの中から顔出してるだけでも高得点なのに、それでウマウマされたら・・・
もう死んでもいいかも(笑
2008/03/24(月) 01:00:37 | URL | あぐ #- [Edit
フェレットって外を散歩できるんですか!
そのお菓子、ハムがお茶味ってなんだかおかしいです。にんじん味はなんとなくわかるのですが。でもすごい食いつきなんですね。
2008/03/23(日) 23:29:09 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
そうとう
うまうま♪なのねぇ~。(笑)
ひょっこりお顔をだして
けんめいにたべているわね。(^^)
2008/03/23(日) 22:08:56 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
