--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.25 *Tue

無双OROCHI2がもうすぐ発売!

無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

うわ~いつの間に!!!
っていうぐらい、発売が決定していてびっくりしたプップです。
こんばんわ。
春、一番楽しみにしておるソフトでございます。
1の時は、とことんやりましたよ~この私が!!!!
だって、簡単だし楽しいのよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今度は、80人ぐらいいるんじゃないかしらん?
だとすると、みんなの武器取りに行くの一体どれくらいかかるのかしら( ̄▽ ̄;)
まぁ、ある意味RPG並に遊べるからいいんだけど・・・
早く発売して下さいまし~♪

追伸。
↓にランキング復活させてみました。
継続させるためにもこのダメな私がっくりを励まして下さると幸いです♪

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>noaさん☆
 発売しましたよ~~!!
 もうさっそくプレイしてます(笑)
 総出演だからすごいことになってます!
2008/04/06(日) 15:40:02 | URL | プップ #- [Edit
ええー!もう発売なのですか!?

・・・はい、そうです。
自分もびっくりしました。
買う予定は無かったけど。

これ、三国志と戦国時代のキャラが総出演なんですよね。



2008/03/25(火) 17:41:29 | URL | noa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
