--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.27 *Thu

NEWフェイス登場!

最近、寒かったり暖かかったりで・・・・
すっかり風邪をひきました( ̄▽ ̄;)
いや~鼻と喉がやられてます。熱がないのが幸いです。。。
花粉症じゃないと思いたい!!汗とか


私の誕生日に実は、ペットショップに行ったのです。
その時に見つけて・・・またしてもワケありな子。
約1年間売れずに小さなかごに隔離されてました。
店員さんに聞いたところ、パイドは人気あるんだけど最初は売れず残ってしまい、右目の所にぶつっと出来てしまい売れなくて裏においたり、治ったら出したりして今にいたるというところ。
しかも、女の子で子宮系の病気とかあるから1年いるとやっぱり買われないらしい。

その日は帰ったんですが・・・その週旦那とまた行きました。
もう半分お迎えするつもりで(笑)
そしたら、その子がいなかったんです。
売れたのかな?でも、出来物みたいなのあったし・・・
気になって店員さんに聞いたら、なんと、裏に連れて行かれてしまっていたんですo(T□T)o
このままだとこの子は一生ここだわ!
そう思って・・・

即お迎えしました!!
ジャンガリアン・ノーマルパイド!?の女の子☆
名前は、マーチですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
marchi1.jpg


ジャンガリアンノーマルはこトロ以来。
久々ジャン!ようこそ、ジャン!
だけど・・・ノーマルパイドってジャンガリアンのパイドはないはず・・・
marchi2.jpg

店員さん曰く、まだら模様がパイドらしい・・・・
うーん。。。ノーマルに白さが目立っているだけのような気もします。

滑車もなく走り回れるスペースもなかったから与えられていた量も少なかったのかな?
食が細く、体も小さめですが元気いっぱいなので我が家でたっぷりと暴れてもらいたいものです。
どれだけ一緒にいれるかわからないですが、「ここに来てよかったと」思ってもらえるよう生活していきたいと思います。

マーチをよろしくね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>小猫仙さん☆
 ご無沙汰してました~、また増えました(笑)
 かわいいんですよ~既に親ばかです(笑)
 幸せにしてあげます(゚∇^d) グッ!!

>ariesさん☆
 お久しぶりです!本当、ご無沙汰しておりました。
 マーチにはこれからたっぷりと遊んでもらいたいと思ってます♪

>ごんさん☆
 そうよ~~ママに甘えちゃってオッケーよん♪
 って、毎日見つめてるわ(笑)
2008/04/06(日) 15:54:04 | URL | プップ #- [Edit
>Sacchanさん☆
 またなの~~!!見てられなくって。
 うちは、最後の楽園なのよ♪
 そう思ってお迎えしております☆
 よろしくね(゚∇^d) グッ!!

>だいすけさん☆
 ありがとうございます!
 優しいだなんて、何もでませんよ(笑)
 頑張って闘ってくれると思いますのでよろしくお願いします。

>kimidanngoさん☆
 いえいえ、お礼を言われることはしてませんよ。
 全員を救えることは出来ないけど見れる範囲はやろうと決めてます。
 だけど、体調悪かったりで1匹なんですけどね。
 また、マーチを見に来て下さい♪
2008/04/06(日) 15:50:25 | URL | プップ #- [Edit
>あぐさん☆
 面白柄ですよね~ハイブリなのかな?
 とも思ってます。
 うちに来て今はすごい騒いでますよ(笑)
 マーチをよろしくね♪

>kamilleさん☆
 ありがとうございます♪
 えっ!?パイドもいるんですか?
 牛柄はいるとは聞いてましたが・・・
 遺伝の関係とかかな~~?

>ビショップさん☆
 安心して暮らせるようお世話も頑張ります♪
 模様、ステキでしょ(゚∇^d) グッ!!

>るーくさん☆
 待っていてくれたなら、嬉しいですね♪
 店員さんがしつけたのか噛まないからさらに嬉しいです(゚∇^d) グッ!!
2008/04/06(日) 15:45:30 | URL | プップ #- [Edit
(*⌒▽⌒*)
マーチちゃん、遠慮しないでママにあまえちゃいなさいね~っヽ(≧▽≦)/
2008/04/05(土) 00:37:50 | URL | ごん #xN7Za8Hk [Edit
お久しぶりです。
マーチちゃん、よかったね~
これからのマーチちゃんは、毎日が楽しくて幸せだよ。
2008/04/03(木) 21:02:15 | URL | aries #- [Edit
本当にお久しぶりです~
また新しい家族増えましたね~
マーチちゃんですね~
結構かわいいやん~丸々~~しかもプチ~~~
ペットショップにいるとき、きっと寂しくてかわいそうですね~
これから、元気に幸せにしてね~
2008/04/02(水) 12:42:26 | URL | 小猫仙 #XgJOdrfg [Edit
ありがとう
マーチちゃんよかったね。v-238素敵な人と出会えて。
私もペットショップに行くたびに、売れ残りのハムスターを見ます。気になりながらも、少ししか一緒にいられないと思うと買う勇気がなくて。(一度買ったのですが、すぐに病気になって闘病の末になくなったので。)

マーチちゃんが早く慣れて、楽しい日々がおくれますように。
本当に迎えてくださってありがとうございます。
2008/03/30(日) 22:42:28 | URL | kimidanngo #- [Edit
マーチちゃん初めまして!本当にプップさん優しいわ(;_;)なかなかできることじゃないよ。プップさんちで毎日過ごせるハムちゃんは幸せだね!
マーチちゃん、がんばって病気に勝とうぜ(*^^*)
2008/03/30(日) 22:34:58 | URL | だいすけ #- [Edit
また救ってしまったか(笑)
いや、プップさんみたいな方はありがたいよね。
すでにショップで過ごした時間も長いけど、これからプップさんちで楽しい時間を過ごせるよね。
よろしく、マーチちゃん♪
2008/03/29(土) 01:26:37 | URL | Sacchan #- [Edit
約1年間もショップにいたとは…
きっとプップさんのことを待っていたのでしょうね。

これからは、いっぱい食べて走り回って、元気に過ごしてほしいですね。
2008/03/28(金) 10:00:43 | URL | るーく #7SKrrWkI [Edit
はじめまして、マーチちゃん♪
もう安心して暮らせるから
大丈夫だよ♪
アーミー模様がステキだね。
2008/03/27(木) 23:27:14 | URL | ビショップ #nLnvUwLc [Edit
マーチちゃんお迎えおめでとうございます。
確かにバイドですね!
ジャンのバイドって確かに正体不明ですが、最近はいることはいるようですね。
2008/03/27(木) 22:20:46 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
マーチちゃんはじめまして!
プップさんのところで愛情タップリの生活を楽しんでね♪

それにしても、パイドとまではいかないにしてもかなり面白い柄入りになってますね♪
きっとこの一年、ショップにいたのはプップさんにお迎えしてもらうためだったのかもしれませんね。
2008/03/27(木) 21:49:19 | URL | あぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
