--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.10 *Thu

今更だけど・・・・

もうもうもう~~~っ!!!
何なのさ~~~~!
暑かったり、暖かかったり、寒かったり、寒かったり・・・・
体調崩すでしょ~~(ノ`△´)ノ

っての通り、あんまり体調よくないです。
温度変化についていけてない体は、辛いっす泣

ハム達の方がよっぽど管理がお上手で・・・
暖かいときは、雑魚寝で寒いともふもふとおうちを作るみんな。
私もハムスターになろっかなー・・・(遠い目)汗

気を取り直していい話でも。
今さらなんですが、ちょっと前に
結婚5周年記念として、指輪を買いました。



ブルガリのB-ZERO1です。
旦那が、ブルガリ好きなのもありまして・・・
これになりました。

何気に、旦那は結婚して1年目に結婚指輪を失くしてまして
改めて何かおそろいの指輪をほしいと、結婚指輪を買いました。
だけど、私はまだあるのでお互い右につけようと右につけております。

中もちゃんと文字を彫ってもらいましたLOVE

後、2ヶ月で結婚丸6年になる前に買えて嬉しいです。
ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あらっ
XSのPGなのね♪
素敵ね(^-^
2008/04/13(日) 11:16:24 | URL | ごん #8iCOsRG2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
