--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.20 *Sun

もぐもぐ頑張って!!

ここ数日、日記を書いてなかったのは・・・
実は、ここ2日間でもぐもぐがご飯の量が減っていたんです。。。

ゼリーの食べた後はあったんだけど・・・

起こしても、嫌がって寝てばかり。

もう2歳だから、寝てる時間も多いし気にしすぎかなとも思っていたんですが・・・
昨日の夜から様子がおかしくなりました。

横たわっている時間が多いのです。

もやしや水分ある野菜を口元においておくとゆっくり食べているのですが・・・

心配でしょうがないです。

見にいけば、移動しているんですが眠っているのか、辛くて横たわってしまっているのか・・
抱っこしようと触れてもいつもだったら「いやでちゅ~」ぐらい逃げるのに、逃げないでそのまま。
元気もないし・・・ママは心配です(;>_<;)
どうか・・・どうか、もぐもぐ頑張って!!!

mogumogu420.jpg
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もぐもぐちゃん、まだまだ2歳じゃ若いし大丈夫!みんなで応援してるからね!
2008/04/21(月) 17:30:54 | URL | だいすけ #- [Edit
モグモグちゃん!頑張って!

春はハムちゃんも体調を崩しやすいですからね(>д<)
モグモグちゃんが元気になってカワイイ姿を見せてくれるのを楽しみにしてますね(*´艸`)
2008/04/21(月) 02:10:48 | URL | あぐ #- [Edit
高齢だし心配ですが、きっと乗り越えてくれると信じています。がんばれ。
2008/04/20(日) 22:59:44 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
!!
もぐちゃん、がんばるんだぁ!!(;0;)
2008/04/20(日) 22:29:25 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
もぐぅ~~~(つд⊂)エーン
がんばって、がんばって。
ご飯しっかり食べようね。
まだまだ、もーちゃんの所に行くのは早いよぉ・・・。
プップさん、一緒にがんばってあげてね。
何か困ったことがあったらメールちょうだいね。
けっとは赤ちゃんの離乳食(キュー○ピーのかぼちゃとささみ)がお気に入りだったよ。
もぐちゃんはどうかな???

2008/04/20(日) 20:29:13 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
