--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.26 *Sat

ありがとう、もぐもぐ

悲しいお知らせです。
今日、もぐもぐがみんなの待つ場所へと行ってしまいました。
日曜日に記事を書いて約1週間、最後の方は全く食べなくなった状態でも
頑張ってくれました。

見守るしか出来なくて、最後は私が具合悪くてつきっきりじゃなかったので、
看取れませんでした。

もーちゃんっ子、もうすぐで2歳だったのに・・・
2歳の壁は越えられませんでした。

応援してくださった方、メール下さってアドバイスをくれたSacchanさん
本当にありがとうございました。

もぐもぐは、甘えん坊さんでお母さんと離れてからももらった毛布を肌身離さず持っていました。
mogu4252.jpg

旦那が、ずっと持っているからうちらになつかないんじゃないかって半年過ぎて取り上げちゃったんだよね。
それまで、掃除しても1番に蛸壺にもって行って眠っていたもぐもぐ。
もーちゃんママの匂いが大好きな子でした。

mogu425.jpg

↑最近の写真です。
最後の写真はまだデジカメに入ったままなので後でまた紹介したいと思います。
いつも、上をキラキラとしておめめで見ていたもぐもぐ。
おやつ待っていたんだよね。

moumogu4251.jpg

あんまり出してあげられなかった分、ハムボ散歩の勢いはすごかった(笑)

今夜、旦那と一緒に埋めようと思います。

初めての長毛さんでふわっふわな毛にペパレを巻きつかせて出てくる姿は笑えました。
お客さんが来るときは必死に取っていたよね。

最後は、辛い思いをさせてしまったけど幸せだったかい?
今は、もーちゃんママやみんなと遊んでるのかな?
我が家にも、ちえさんの所のぽっぽちゃんが迎えに来てくれたのかしら?
それとも、もーちゃんママと陸パパが来てくれたのかな?
ありがとう、ありがとうもぐもぐ。

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もぐもぐちゃんのご冥福をお祈りします。
この短い寿命というものがどうにかならないものかといつもつらく思います。プップさん、お疲れ様でした。
2008/04/27(日) 21:57:05 | URL | kamille #JalddpaA [Edit
Sacchanさんのブログで知りました。
もぐもぐちゃん、よくがんばったよ(*_*)最後の一週間はつらかったかもしれないけど、逆に言えばいろんなこと思い出せた一週間じゃなかったかな?
もぐもぐちゃんが無事みんなのもとに行けますように。
2008/04/27(日) 16:39:59 | URL | だいすけ #- [Edit
この春は特に旅立ちが多く感じていましたが、もぐたんも旅立ってしまったんですね・・・。
二歳の壁、どうにかならないものですかね・・。
もぐたん、お空でママとパパと会えたね。
兄弟達と再会出来て、みんなでそれぞれのお世話係りさんとの楽しい思い出を語っていることでしょう。
もーちゃんママが待っていてくれるお空はきっと暖かくて楽しいよね。抱っこしてもらってね。
もぐたんのご冥福、お祈りいたします。

2008/04/27(日) 01:17:12 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
もぐもぐちゃん、旅立ってしまったんですね。
もーふママや陸パパ、それに兄弟達もお空にいるから寂しくないかな。
もーちゃんのフリースが大好きだったのね。
プップさん、体調悪いようなので、お大事にして下さい。
もぐもぐちゃん、可愛い姿を今までありがとう。
2008/04/26(土) 23:20:02 | URL | ぷちまま #- [Edit
もぐちゃん、がんばったね。
ほんと、もーちゃんっ子はみんなエライわ。
思う存分、もーちゃんに甘えるのよ。
もーちゃん、子供達が押しかけて大忙しね。
大切に育ててくれて、ありがとう。
2008/04/26(土) 18:13:04 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさま

もぐもぐ君、旅立ってしまったんですね。
驚きました。

次々に旅立っていってしまって、
とても悲しかったので、がんばってるもぐたんを
見守っていたのにね...。
とても残念でなりません。

ふわふわで可愛い子だったよねぇ。
真白でとても愛らしいお顔で。
もうすぐで二歳だったので、とても残念です。

また会おうね...。
ふわふわの天使。

心よりご冥福をお祈りいたします。

=^・^=
2008/04/26(土) 17:47:35 | URL | Cat #- [Edit
もぐもぐちゃん、プップさん、お疲れさまです。
もぐもぐちゃん、ハム生を全うされたんですね。
プップさんたちとの大切な時間、もぐもぐちゃんも幸せに向こうで思い出してくれますように。
プップさん、おつかれさまです。体調も、心配ですが(カゼはやっていますね)、最後のお見送り、がんばって下さいね。
2008/04/26(土) 17:22:17 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
もぐもぐちゃん、プップさんお疲れ様でした。一週間、一生懸命に頑張ってたんですね?
きっと、もーちゃんママ、陸君パパが『今まで育ててくれてありがとう』ってお迎えに来たんじゃないかしら。
もぐもぐちゃん、きっと幸せなハム生だったと思いますよ
2008/04/26(土) 16:36:18 | URL | あぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
