--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.04 *Sun

私の取扱説明書(笑)

先日は、もぐもぐへのお言葉ありがとうございました。
あの後、ブログを書く気にもなれず今日までずるずる・・・

GW突入したので、旦那は土日しか休みがないので今日は遊びに行ってました。
報告は、後日で。
今日は、大分前にやった取扱説明書メーカーをアップします。

プップさんの取扱説明書
プップさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

また、プップさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・犬小屋
・オシャレなところ
・動物園
・カメラの前

プップさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもプップさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。

・・・お願いだから、足の匂いはかがないで~~~~o(T□T)o

あ・・・話題を変えて・・・

最近、ご飯大好き人間の私がハマっているものがあります。
ラーメンです!
ラーメン屋巡りを旦那としております。
こってり系が食べれないのですが、探せばあるもんだな~と毎週のように食べてます。
あっさり系でおいしいラーメン屋さん知っていたらぜひぜひ教えて下さい♪

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気blogランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

元気になった???
うちの近所のラーメン屋さん、あっさりでおいしいよ。
夜出掛けられる日があったら、食べにおいでよ(笑)
うちのコ達も堪能できるで♪
2008/05/04(日) 10:02:22 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
