--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.20 *Tue

床材(パインチップ)変更!?

先日、いつも注文しているネットショップのeペット屋さん。
床材がなくなったから、いつものパインチップをと思ったら・・・
販売中止になっていた!!!( ̄▽ ̄;)

そういや~東急ハンズでも見かけなかったけど・・・
生産すら、やめてしまったのかしら?
何はともあれ、いつものがないと困って悩んだ結果・・・
アスペンの大地を購入。



(↑クリックするとネットでお安く買えます)
いつものパインチップより牧草って感じがしました。
他に使っている人いるかな??

よかったら、良い点や悪い点などを教えて下さい。
もうちょっと合うのを探してみたいと思います。
それにしても、値段上がってますねo(T□T)o
ハムスターはそうでもないけど、フェレットはびっくりするほど値上がりしてましたよ(爆)
だけど・・・
ko518.jpg

この幸せそうな?寝顔のため(笑)、お母さんは頑張りまっす!(゚∇^d) グッ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

微妙に値上がりしてます。
人間のものも(´A`;)

ペットのも値上がり困るけど、取り扱わなくなるのが一番困りますね~~。
2008/05/29(木) 00:49:01 | URL | おけい #- [Edit
うちはごきげん快適マットを使ってます!この床材はアレルギー出ないみたいなんで☆
2008/05/25(日) 23:18:23 | URL | #- [Edit
もぐちゃんの時からだけど、長毛組コーちゃんはペパーれのまんま?
チップだと大変なことになるもんね。
私も今日、仕事帰りにショップによってきたんだけど、微妙に値上がりしているね。
以前の大家族だったら大変だったかな?(笑)
私もはむ達のために稼ぎますよ~♪
プップさんは虚弱だから(^_^;)がんばりすぎないでね(爆)
2008/05/20(火) 22:47:57 | URL | Sacchan #- [Edit
ねー(^^;
ほんと、値段があがってるわよね(;;)
値段があがろうが、ほんとちびたちのためだと
おもうと普通にかってしまふ。(^^;
・・・ちょびっとでも安いところをさがしちゃうけど。(笑)
2008/05/20(火) 22:31:34 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
