--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

に・・・似てる?

かなり、前となってしまいましたが・・・
ゴールデンウィークに、八景島シーパラダイスへ行ってきました(≧▽≦)
以前から、水族館に行きたかったのです!
新しく、ふれあいゾーンが出来て以来行ってなかったのと・・・
イルカ大好きなので(笑)
シーパラは、イルカ専用館があるのでイルカ好きにはもってこい♪

イルカさ~~~ん☆
iruka.jpg

ふれあいゾーンは目の前までイルカさんが来てくれるから幸せでした♪
触ろうかなと思ったんだけど、たくさんの人に触れられていたのでストレスになっちゃかわいそうかなと
写真を大量に撮ってきました(゚∇^d) グッ!!

iruka525.jpg

水中よりカメラ目線のイルカさんキラキラ(ピンク)
最高に嬉しかった~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
イルカさん撮らせてくれてありがとう~!

そして、ふれあいゾーンの中でペンギンを発見!
1匹遠くにいた子なんだけど・・・すごく雰囲気がハムスターの立ち姿に似ているの。
pengin525.jpg

ボケボケなんだけど、感じがわかるかな?
うちは、よく見上げるからこんな感じ。
tatin.jpg

しかもそのペンギン、ず~っと動かない(笑)
思わずご飯あげたくなっちゃいました(笑)

さて、水族館まだ続きます♪

※ランキング復活!続ける元気玉を下さい♪
ポチッと♪この記事読んだら、読んだよ~クリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキングへ
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これは可愛い!
ペンギンってほんと、可愛いですよね。
頭いいから、ちゃんとポーズ決めたり、近付いてサービスしてくれたり。
このハムちゃんはなんて名前かしら?
すっごくすっごく可愛いですね~(〃∇〃)
2008/05/27(火) 21:15:33 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
あいらぶ・ぺんぺん♪(笑)

ペンギン、大好きなのよね。(笑)
2008/05/26(月) 16:23:31 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
