--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.06.09 *Mon

おめでとう(*' '*)

今日は、結婚記念日でした。
ふふっ、本当早いもので7年目突入ですよ。
私も年をとるわけですよ(苦笑)

最近、私も旦那も仕事がある意味大変なわけでして・・・
精神的にいっぱいいっぱいな部分も(ノ_・。)
今日無事に迎えられたことが本当に嬉しかったです。

来年は必ずといっていいほど、私の環境が変わってそうなので
どうなっているんだろうと不安はいっぱいですが
無事、今日のように迎えられたらと思います。

ハム達も元気です!
写真いっぱいあるのですが、中々アップできず(;>_<;)
ちまちまとやっていきますのでたまには見て下さい(笑)

tokei.jpg


18の時に旦那からもらった時計。
もう長いこと私の時を刻んでもらってます。
ベルトも数回交換したし・・・永久的に使える手巻きの腕時計なので
ずっと使っていくんだろうな~~
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!
七年・・・長いです!
でもお二人にとってはあっという間だったんでしょうね~^^

時計、ステキ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
いいな~長く使えるものをプレゼントかあ。
18歳のときって・・・・プップさん、若いとは思ってはいましたが、いったいいくつなんですか?Σ(゚Å゚)ン!!
私の10下かしら・・・・(--)
2008/06/21(土) 11:57:00 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
おめでとうがざいます(*^_^*)
18歳の時にもらったものをまだまだ現役で使い続けてるなんてすごく感動しました。私は結婚14年になるのですがv-11・・・・・v-239
2008/06/10(火) 12:09:38 | URL | はむちゅけ #zoUWJXeQ [Edit
おめでとうございます♪♪♪
なんておめでたいのっ!
素敵なだんな様にであえてよかったですね。(^^)

は~・・・私はいつのなるのかなぁ?(自爆)

時計、大事になさってくださいね。(^^)

今までにオーバーホールはしましたか???
2008/06/10(火) 10:09:32 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
おめでとう~v-238
そっかもう7年か!あたしも年取るわけだよw
プップの結婚式は夏みたいに暑くてすごい快晴だったよね☆

いつまでも新婚の時の気持ちを忘れずに
旦那さんと仲良くやっていくんだよぉ~♪
2008/06/10(火) 07:08:37 | URL | じゅり。 #rkd4Vjqo [Edit
おめでとう~!!
おひさしぶり~!!
もう結婚7年目なんだ?!おめでとう!!
☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆

すごいなぁ7年って・・・。
夫婦仲良し&長持ちのヒケツって何??

・・・ってやや本気モードで聞いちゃってるあたしって一体( ̄▽ ̄;)
スルーしといてね(笑)

<応援ぽちぽちっ(*^▽^*)d☆>
2008/06/10(火) 03:29:20 | URL | ロコ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
