--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

狩りに行こうぜ!

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Bestモンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best
(2007/07/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


ってなわけで、日曜に新しいソフトを買いました。
会社の人も数人やっていて以前からオススメされて気にはなっていたものの
PSPは持ってないので、PS2でプレイしてみようと。
はい、モンハンです(笑)

今は、モンハン2GがPSPで出たばかりで熱い中、2をやり始めました( ̄ー ̄)ニヤリッ
のちのちオンラインで旦那と狩りに行こうと計画中です。
だけど、設定が細かい!!( ̄▽ ̄;)
奥が深いっすよ、このゲーム。

そして、ハマル人にはハマルゲームです。
やり込めるものだから、面白いと感じたらとことんやってそうな感じ。
ちなみに、お世話してくれるネコがめっちゃかわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

旦那は進んでいるのですが、ゲーム下手な私は村で釣りばかりしてます(爆)

平日は時間ないから土日た~っぷりやりたいなぁ(≧▽≦)

P.S モンハンやった事ある人、教えて下さいケロ。






COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです
実はそのゲームのPSPのにどっぷりはまっています・・・
デビューはMHP2Gからなので
何がなんやら全然わかりませんが、楽しく遊んでいます((*'∀')ノ
2008/07/20(日) 17:45:59 | URL | まむる #e2xIBKiE [Edit
そのゲームやったことないですけど
自分のできるところ見つけて
そればっかりやってしまう気持ちわかります(~0~)
私も久々に買ってみようかなぁ♪
2008/06/12(木) 20:23:47 | URL | みのぷぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
