--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

覚えているかな~・・・・

え~・・・・大変ご無沙汰しております!
初めましての方も多いと思います・・・・プップですキラキラ(オレンジ)
ん~簡単に自己紹介ですが、ヲタク主婦ですorz
マンガ&ゲーム、映画大好き~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛するフェレットとハムスターに囲まれて暮らしております。
(フェレットとハムスターはあまり一緒に飼うのは好ましくないのですが、我が家は別部屋にしておりますのでお互いのストレス・危険性はないです)
どうぞ、よろしくお願いします。

お久しぶりの方達は最後の記事から何ヶ月?と経ってしまっていましたが、
日々なんとか生活しておりました。
その間にいろんな事がありすぎることも問題だけど、いいことも多かったのでよしとしてます(苦笑)

未だ、私自身の環境が変化して悩む日も多いのですが・・・
ブログまた書かないの?といろんなお言葉を頂いて・・・
また、ジャンルやランキングなど気にせずふつう~のだらだら~とした日記なら書けるかなと
思い復活したまでです。

ブログアドレス変えてないんだけど、見てくれてる人いるのかな?

これからは、いろんなのごっちゃまぜですが日常を書いていきます。
そんなんでもよければ、また読んで下さいませ♪

コメントやメールたくさんありがとうございました。
メールのお返事等少しずつしていきますのでよろしくお願いします~(*' '*)

※しばらくコメント整理などしますのでコメント欄は閉じさせていただきます。
 何か書いていただけるなら、拍手の所でお願いします(゚∇^d) グッ!!
スポンサーサイト
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
