--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

ブログ名を変えました!

えー・・・タイトルを見ていただけるとすぐにわかるのですが・・・
復活した時に、ブログ名も変えました!
はい☆
ハム&フェレとヲタク生活♪
な・・・なんて・・・
hime1024.jpg
うー・・・だってかなり悩んだんだよ。。。がっくり

ハムスターだけでなく、ヲタクっぷりも発揮したかったし、フェレット自慢もかねてやりたかったし~・・・
最初、H・F・Gにしようと思ったんだけどわからないすぎでしょって。
ちなみに意味は、ハムスター・フェレット・ゲームってな具合。
もう、これでもか~って考えて今に至ります。

ブログ名だけで何日かけていたんだろう(苦笑)

最後の方は、もう「プップのブログ」でいいんじゃないかって( ̄▽ ̄;)
投げやりにもなってたなぁ(((・・;)
だけど、今の何気に気にいっております♪
のでのでサーッと引かないでおくれ~(ノ_・。)
ちなみに、テンプレートも変えました。
今回はオリジナルではなく気に入ったのを☆
いや~イメージに合っているというか、FF13!?(笑)
一目ぼれで使用してます。
ま~気分次第でテンプレートは変えて行こうかね~♪

次回は、我が家の子達の紹介を一気にします!
みんな元気にしてるよ~病気もなく安心中です(゚∇^d) グッ!!

※コメント整理中なので閉じさせて頂きます。
 よかったら、拍手の方でコメント下さいまし♪飛んで喜びますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
スポンサーサイト
CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/10/25 (土) 18:48:18
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
