--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.26 *Sun

我が家の愛する子達を紹介♪~ハムスター編~

昨日の予告どおり、今日は我が家にいる子たちを改めて紹介します!
新顔も増えているので楽しみに~(゚∇^d) グッ!!

まずは、ハムスター!
何気に実はみんな1歳以上です。。。
なのに、そんな欠片が全くないほど若々しく元気しております☆

みなさんご存知~
ジャンガリアンハムスター・ノーマルパイドの
marchi1024.jpg
マーチ(♀)!
この子は、半年~1年近くペットショップにいて売れ残っていた子です。
ずっと小さい小屋に入れられて、目の上にちょっとできものが出来ると裏に行っていた子でした。
今じゃ~一番のおてんば娘!!!
年齢を考えなさ~い( ̄▽ ̄;)

次に・・・マイミクごんさん宅から里子に頂きました2匹組。
ロボロフスキー・ホワイトフェイスだけど・・・全身真っ白みたいな?
robo519.jpg
ガルムとグリフィス(♂)です!
写真はちょい前になってしまいますが、今は1匹ずつ暮らしております。
ガルムにビビリさが増してしまいましたが、元気に滑車を回しておりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちっこを滑車でするために、2匹ともお尻が微妙に黄色いです( ̄▽ ̄;)
そして、相変わらず旦那には「カキフライ」と呼ばれている始末o(T□T)o

最後に・・・我が家の長老になるのかな~・・・いた期間を考えれば。
ビビリでもっしゃもしゃのゴールデンハムスター長毛の
kochan1024.jpg
コーチ(♂)です!コーちゃんのあだ名で通ってます。
マイペースでおっとりしていて、少々ナルシストの部分が(笑)
以前よりも毛が落ち着いて小さくなった感じがします。
ちょっと寂しいね。

ハムスターは以前最高12匹飼っていましたが、現在4匹で落ち着いています。
空いたゲージや滑車の数を見ると寂しくなったな~と実感(ノ_・。)
一時期は、新しい子をお迎えする余裕すらなく、今いる子達も幸せに出来ないんじゃないかと不安に陥っていました。
フェレットもいるのでもう今いる数以上飼うという状況にはなりません。
ですが、ハムスターを愛しているので減ってしまっても必ず2匹はいるよねと旦那と話しています。
ハムスターがいない生活なんてありえない!!!
誰も居なくなったら寂しくて寂しくてペットショップに即効行っちゃうんだろうな~(苦笑)
だって、今だって生活が落ち着いてきたらキャンベルが飼いたい病になってるもん(笑)
あの、チャッチャーイ!が見たいのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
後、チャイニーズも。あのアレのでかさといい細長いといい、飼いたいなぁキラキラ(オレンジ)

あう。
長くなってしまったのでフェレットの紹介は次に回します。


※コメント復活しました!スパム対策として承認制ですのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

日記復活バンザイ♪
お久しぶりです ぎゅうです^^

ハムちゃんズ 相変わらず 可愛いですね~♪
今は 4匹ですか ちょっと寂しくなっちゃいましたね・・・

どうですか?
生まれたての我が家のブルサファちゃん(▼∀▼)ニヤリッ

あ。キャンベルと言えば 私のマイミク様にぶのし。様という方が
いらっしゃるんですが そこで キャンベルベビー 8ベビーも誕生してますよ^^

誘惑 誘惑です~~(笑)
2008/10/28(火) 10:49:01 | URL | ぎゅう #- [Edit
みんなお久しぶり~♪
元気そうだね。
プップさんも虚弱だから(爆)本当はこれくらいの数がちょうどいいのかもね。
またいつかうちのコも頼むよ~(笑)
2008/10/26(日) 22:56:38 | URL | Sacchan #- [Edit
(^0^)
ガルムくんもグリフィスくんも元気そうで何より!(^^)
いまは独立しているのね~。

カキフライと呼ばれているのね、ちょと吹きました。(笑)
2008/10/26(日) 19:58:56 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
☆おめでとう☆
おひさしぶりです。ブログ復活おめでとう!

ハムちゃん、一番多いとき12匹もいたんだね。今は4匹みたいだけど4匹でもすごいよ!

これからもハムちゃんが元気に過ごせますように(*^^*)
2008/10/26(日) 17:53:46 | URL | だいすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
