--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

もう11月~♪

早いもので、11月ですね。。。
いきなり寒くなってきた気がします(;>_<;)

今月は、友達の結婚式もあるので楽しみ♪

久々に、携帯からも更新してみようと・・・テストしました。
成功したので、更新回数上がるかも!?www

あっ!かなり私事ですが、やっとポット?急須?を買いましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お茶飲むのに不便だったのですよ。
以前100円均一で買ったのはとっくに捨てていたのに新しいのを買わなかった自分。
いや~気にいったのがなくて(ノ_・。)
結構何店舗も探したんですよ~~買い物ついでとかだけど(苦笑)
そしてやっとゲットしました~~♪
kyuusu.jpg
四葉のクローバー!!!
幸せ運んでくるわよ~~何気に大きくて便利だし。
愛用しております(*' '*)

さて、明日から仕事だす。。。
いやー職場が変わって、慣れない不満やストレスがo(T□T)o
小心者というか、溶け込めないというか、不器用というか・・・大変な人間なのですよ、私( ̄▽ ̄;)
周りからは、倒れるなよ~とか、入院するなよ~とか。
何かあるまえに休みなさいよ~とか。。。。
倒れる前提ですか!?
まっ、早く慣れるよう頑張らないと!
スポンサーサイト
CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/03 (月) 20:54:27
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
