fc2ブログ
2008.11.11 *Tue

2匹一緒だったのに・・・

ものすごく寒くなってきましたね。
冬は本当に冷えるから寒がりの私には天敵です(;>_<;)
さっそく体調崩してお休みしておりました。。。

病院行けって言われたのに行かなかったよ~(爆)

只今、我が家のロボ2匹は別々に暮らしてます。
最初は2匹一緒に仲良くいたんだけどね・・・
ガルムのビビリが進行したのか、グリフィスが追っかけられるのが嫌になったのか
ケンカをするようになりまして・・・
robo5191.jpg
(↑これは、ケンカじゃなくてガルムがびびってるだけ(苦笑))

泣き声もたまに聞こえ始めたので早めにと別居しました。

いや~2匹一緒の方が冬とかは安心なんですけどね。
病気の発見やケガを考えると別居の方がいいんだよね。。。
2匹一緒に撮れないのが残念o(T□T)o
robo5192.jpg
実際、写真だけだとどっちがどっちかわかりません( ̄▽ ̄;)
情けないママを許して~~o(T□T)o

スポンサーサイト



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

面白かったです
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 12:26:00 | URL | あき #- [Edit
あうあうっ(T_T)
今は別居なのねー。(^^;
でも、ガルムくんもグリフィスくんも元気そうで
何よりだわ。(^^)

我が家では新しい命が誕生していまは
にぎやかでございます。(笑)
2008/11/11(火) 22:21:22 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・