--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.09 *Sun

オフ会に参加しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こんばんわ☆本日14時に起きたプップですo(T□T)o
更新記録真っ最中ですね・・・ロングスリーパーにもほどがあるでしょうに(苦笑)

昨日もちらっと言ってた通り、昨日はmixiでも仲良くさせてもらっている有名なお三方とお会いしました♪
まめママさん、Sacchanさん、Catさん。
お会いするのは今回2回目!!ひゃっほ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いっつも、こんなハムブログ有名人とお会い出来る私って幸せ者だなぁと感じています(≧▽≦)
あっ、今度サインもらって自慢しようっと♪

お昼は、辛いの苦手なので初めて入った韓国料理屋さんで石焼ビビンバ食べました!!
お話と食べるのに夢中で写真撮り忘れました(笑)
その後、スタバで長々とおしゃべり♪
そこで、Catさんと私に事件が!
私が持ってきた物が、どっちが抹茶かわからない!!(笑)
Catさんはラテ。私は抹茶。
抹茶だからわかるだろうって・・・匂いを嗅いだり、蓋あけて二人でかき回したりと・・・「どうみても同じよねぇ~」
Sacchanさんが取り替えて来て下さってそれをみてみれば
macha.jpg

一目瞭然じゃん!!

まぁ、こんな事もありつつ・・・たくさんお話しました♪
楽しかったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして、ネロ君とご対面☆
nerokun2.jpg

にゃ~~~かわいすぎるぅ~~!!(*' '*)
neropon.jpg

私、必死に写真撮りまくる(笑)
nerokun.jpg

みなさんにわしゃわしゃされ中・・・
写真は、Sacchanさんの時。
私もちゃんと抱っこさせてもらいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

その後、有名なあの「男前豆腐店」
otoko.jpg

お初です!やっと食べれるのね~♪
私はお嬢を購入。
それは後日UPします!

そんなこんなで、あっという間に帰る時。
楽しかったです!
また、お会いしましょうね♪

最後にCatさんにおみやげ頂いたんですが・・・
撮る前に完食(苦笑)
でも、本当こんな感じです↓
nerokun1.jpg


※ランキングに参加チュウです♪上位目指してポチッとお願いします!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング

CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2006/04/09 (日) 18:55:48
COMMENT : 24  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287アラレちゃωさん☆
 スゴイメンバーですよね!
 ハム界では名の通った方々で雲の上のような存在なのに普通に接してもらえて嬉しかったですv-343
 HPにも載せる予定です♪

v-287MAYさん☆
 ぜひ!参加して下さい♪
 土日ダメなんですよね・・・私も有休とか取れるよう頑張ります。
 後はみなさんの都合ですね☆

v-287ろぼ吉さん☆
 近くに有名人いっぱいですよ!!v-343
 得した気分です(笑)
 次はぜひぜひ参加して下さい!
2006/04/12(水) 22:46:29 | URL | プップ #- [Edit
v-287タカトコイカさん☆
 豆腐食べますよ!
 あんこちゃん、そうですね♪
 美味しい物たくさん食べて幸せになって欲しいです!
 イチゴゼリー何日もつかな?
 1日は平気だと思うんですが・・・我が家はたくさんいるので余ったことないんですよv-356

v-287ぴのさん☆
 そのようですね♪
 ハム界では流行のようで(笑)
 結構セレブ値段ですが、1度食べたら病みつきになりますよv-343
 4時!?負けましたわ(笑)

v-287さおりさん☆
 ネロ君、触り心地最高でしたv-343
 ロン毛、ふわふわ、連れて帰りたかったです(笑)
 お豆腐、レポ楽しみにしていて下さい♪
2006/04/12(水) 22:42:20 | URL | プップ #- [Edit
v-287naokoさん☆
 naokoさんもオフ会参加したことあるんですか♪
 本当、あっという間ですよねv-411
 ちゃんとお店があるんですよ!
 私も初めてでしたが好きになりましたv-343

v-287PICOさん☆
 初めまして♪
 遊びに来て下さりありがとうございますv-343
 次回はぜひ参加して下さい!
 確かに、味は濃かったですね。
 9匹慣れちゃえばって感じです☆

v-287みかさん☆
 弟さん17時ですか!?
 私より上を行く人がいるなんて・・・すごいですv-425
 大丈夫ですよ!私もめっちゃ人見知り激しいんで。
 ハム話題がつきないのでみかさんも全然OKだと思います。
 男前豆腐は確かに普通のより高いです。でも、味はたしかですよv-352
2006/04/12(水) 22:37:15 | URL | プップ #- [Edit
おおー!オフ会ですか!
いいなー、近くにこんな有名人がいて(笑)
楽しそうで羨ましいです。
しかも、男前豆腐店にまで!i-229
私も行きたかったなー。
都内でやってくれたら参加できたかも?i-201
2006/04/12(水) 21:32:40 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
v-287Catさん☆
 ネロ君、たくさん写っているよぉ!!かわいいでしょv-343
 ラテ事件は2人で必死でしたよね(笑)
 またぜひお会いしましょうね!
 次回はミルでいきますよ♪

v-287駄菓子さん☆
 こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございますv-343
 文字化けしちゃっているんですか?
 すみませんv-356
 また、行きます!!!

v-287タカトコイカさん☆
 いえいえ♪あんこちゃん、お薬で頑張ることにしたんですね☆
 食欲がないときは、栄養価の高い物をあげるといいですよ!
 ペットミルクなどまぶした物とかひま種とか。栄養たっぷりあげて下さいv-411
 ちこちゃんのねぇねぇってどんな感じなのでしょうか?手招き?
 かわいいなぁv-343
 物置!!(笑)
 わかる気がします!!v-411
2006/04/12(水) 01:29:15 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 無事に会えてよかったです♪
 あっという間でした☆
 え?私が大人?(笑)
 ですが、私のこの性格もあって年上の方々と接することが多いんですよ。
 年上だと多少、言葉遣いや態度に目をつむってくれる方がほとんどなのですv-356

v-287いんげんさん☆
 ハム話で大いに盛り上がりました!
 人間様御用達は、二子玉川の高島屋の中に入っています♪
 場所は、Sacchanさんに聞いて下さい(笑)ついていったという感じなのでさっぱり地理がわかりませんv-406

v-287ボコさん☆
 ということになります♪
 私も最近、行っている感じですよ!
 ネロ君よかったですv-345
 全く噛まないし、かわいいし最高ですv-346
2006/04/12(水) 01:22:38 | URL | プップ #- [Edit
v-287まめママさん☆
 普通?よかったぁ(笑)
 この事件は大笑いですよ~いつもと違うの頼んだからよけいです(笑)
 次回は、ぜひ行きますね!
 ミル持参でv-343

v-287ミッフィーさん☆
 はい!とても楽しかったです!
 結構にぎやかでした(笑)
 私も高いなぁと思いつつ、でも食べたい衝動にかられて買いました!
 高いだけありますよ♪

v-287ぽちねー☆
 私、いくら寝ても頭痛しないのよね。いいのか悪いのか(笑)
 抹茶ラテは甘すぎたよぉv-404オススメはあんまりしないかも。
 いつも会社で飲んでいるので慣れているからかもしれないんだけどねv-356
 
2006/04/12(水) 01:16:45 | URL | プップ #- [Edit
オフ会いいですねー^^
土日じゃなきゃ私も参加出来るのに残念。
でもいつか頑張って行けるようにするので
オフがあったらまた誘って下さいね♪
2006/04/11(火) 15:33:07 | URL | MAY #- [Edit
これまた凄いメンバーのオフ会ですね!^^
四方ともハムブログ界では知らない人がいない程有名ですよね。
サイン・・・ハムの手形が付き?とちょっと思ってしまいました(*´艸`)
今回もHPにもレポUPされるのかしら?^^
私は県内でハムブロガーさんもいないので、
いつも参加した気分で読んでますよ~(・ω・)ノ
2006/04/11(火) 01:19:46 | URL | アラレちゃω #ncVW9ZjY [Edit
こんばんわ★
ネロくんを抱っこしたのですねぇv-410
羨ましいです(>。<)
ロン毛のネロくんは極上の触り心地だったのでしょうね(^^)
プップさんのハムちゃんたちはお豆腐気に入ってくれるかな?
うちは男前豆腐あげた時はみんな大絶賛でした(o^-')

2006/04/10(月) 20:36:59 | URL | さおり #- [Edit
オフ会楽しそうですね~~
いま、ちまたのハム界では男前豆腐が流行っているのでしょうか!?
うちも食べさせたい~っていうか、私が食べてみたい・・・
近所のスーパーでジョニーを見かけましたが、
セレブ値段なので断念したのです^^ヾ
ちなみに私の今日の起床は、4時でした--;
2006/04/10(月) 20:34:29 | URL | ぴの #- [Edit
あんこちゃんとちこちゃんにお豆腐あげてみました

夢中になって食べてくれました

ハムスターが豆腐びっくりしました

あとこれからは
百円で売ってるおやつをあげてみよう思います

あとあんこちゃん病院に行ってきました

手術は痛いくて恐い思いさせたくないのと
やはり危険だから
やめて点滴とお薬治療にしてもらいました

あんこちゃんには
美味しい食物食べさせてあげて幸せな気持ちに
してあげたいです

あとマルカンの
いちごミルクゼリーを
買ってあげてみた所
美味しそうに食べるですが一個の量が多すぎるからかなり余ってしまいました

一回にひまわりの種三個分の量で満足みたいです
この余ったゼリーは
ラップして冷蔵庫で
何日くらいもつかわかりますか?

2006/04/10(月) 20:30:10 | URL | タカトコ #- [Edit
プップさんこんばんは♪
14時おきなんて甘いですよ~弟なんて休みの日は夕方の5時おきですから(笑)
「あー今日は何にも出来んかった~」っていうのが弟の口癖です(-_-;)
オフ会楽しそうで良かったですねー♪
ネットで仲良くしてもらってる方に何度か声を掛けてもらった事はあるんですが…今まで一度もオフ会やった事ありません~。。
会いたいな~とは思うんですけど。。
なかなか時間が無くて…それに私人見知り激しいんですよね(笑)
男前豆腐有名ですよね~私も一度味わってみたい!
めちゃめちゃ高いってウワサですが…(゜ー゜;Aアセアセ
うちの虎なんて男前豆腐食べたら他の豆腐食べてくれなくなりそう(笑)
2006/04/10(月) 19:29:29 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
プップさん、初めまして。
オフ会、うらやましいです~。
ネロ君をムニムニできるなんてすごい特典ですね♪
次回は、私も参加したいな~。
男前豆腐はうちのハムズと私はちょっと苦手です。
味が濃ぃ~いじゃないですか!?
どうも年ととるとあっさりした味の方が好きで、お○め豆腐の方が好みですね。
9匹のハムちゃんってすごいですね。
うちも4匹ですが4匹でもいっぱいいっぱいなのに9匹とは、うちの倍以上、すごい!!!
2006/04/10(月) 18:47:54 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
こんにちは♪ハムスタ友達さんとのオフ会楽しそうですねぇ。私もネットでお友達になった方と何度かお会いしたことがあるのですが、あっという間に時間が流れていってしまいますよね♪
男前豆腐店っというのがあるんですねぇ。男前豆腐にすらまだ出会ったことのない私。羨ましいです(^^ゞ
2006/04/10(月) 15:29:17 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
プップさんアドバイス
ありがとうございますですm<_ _>m

あんこちゃんは食欲が
落ちているので
手術しないで薬で看病
することにしました

今日はかぼ種を食べてくれました

昨日は夜に
いちごミルクゼリー食べてくれました

タカトコ家には
白ジャンガリアンハムスターの
あんこちゃんと
ちこちゃんが居ます

ちこちゃんは
うなぎみたいに体がやわらかくて
ふにゃふにゃです

最近ちこちゃんは
手でネエネエって
するようになりました

あと
あんこちゃんも
ちこちゃんも
噛まないんです

ぺろぺろ舐めてくれるです

ぶーちゃん達仲良しで
可愛いです~♪

置物ちゃんを
(ものおき)ちゃんと
読んでしまうタカトコ
でした~♪
2006/04/10(月) 15:23:26 | URL | タカトコイカ #- [Edit
こんにちは。
むこうではちょくちょく遊びに行かせて頂いていたのですが・・・
遊びにいらしていただいてありがとうございます。
・・・しかし・・・

コメントが・・
文字化けしちゃってましたorz

もし・・・お暇だったらまた懲りずに遊びにきてくださいね
2006/04/10(月) 14:20:16 | URL | 駄菓子 #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

しっかりとネロが載ってますぅ!
とってもうれしいでちぃ(これはネロ)
いやぁ本当に楽しかったですよねぇ。
あっという間に時間が過ぎちゃって....。

そうそうあの抹茶事件は大笑いでしたよね!見るからに抹茶って違うのにさぁ....あの時はもしやラテの中で隠れてるのじゃないかって思っちゃって。
初登場だったので余計に私は分からなかったですよぅ...
よく考えたらアホっちょですよねぇ。
ぶふふふふっやってしまったね!

またオフ会しましょうねぇ!

男前、ネロはブラウンよりもそっちがよかったようです...私は両方とも好きだし、なんでもここのは好きですが...。
また新製品出てるといいね(^_^)v

次回はミルかなぁ??
話題をさらってちょうだいね!

=^・^=
2006/04/10(月) 14:07:12 | URL | Cat #- [Edit
と言う事は、両方ラテだったのでしょうか?
スタバ、コチラにも沢山出来ましたが、実は1回しか
入った事が無いので、未だにドキドキしちゃって
入れません(^-^;

ネロくん真っ白ですね~。憧れの真っ白ハムさんです。
フワフワしてそうです(〃ω〃)

ん?男前豆腐のお店があるのですか!?(興味津々)
次回も楽しみです♪
2006/04/10(月) 11:38:45 | URL | ボコ #- [Edit
ここに名前ある方のブログ、
私もいつも楽しく拝見していまーす。
まー♪楽しそうなオフ会ですねー!!
ハムちゃん談義に花が咲いた事でしょう。(^^)v
男前豆腐店って・・・えーーーーー!
人間様御用達のお店まであるんですかー。
それは知らなかったわー。
どの辺りにあるんでしょー?
2006/04/09(日) 23:55:19 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
無事に会うことができてよかったね。
心配性のプップさん^^;
あっという間の時間でしたね。
う~ん、考えてみれば私とはひとまわりも年が違う?
年の差を感じず話せたのはプップさんが大人なのか、私が子供なのか・・・(爆)
またね~(^O^)/
2006/04/09(日) 21:19:40 | URL | Sacchan #- [Edit
うんうん。
14時なんて、休日じゃ~あたりまえよw
けど、あんまり長く寝てるとかえって頭痛とかしてきてしまうので、いつも9時には起きるように努力しているのですw

いいな~wオフ会ですかw
楽しそうで何よりです~w
そうそう!!
スタバの抹茶ってどう???
おいしい???
抹茶ラテって、なんとなく呑んだことがないのよ・・・・。
抹茶大好きなんだけど、甘い抹茶の味っていうのが想像つかなくて・・・なんとなく手が出ない今日この頃なんですよw

それにしても・・・・男前豆腐店?!
初めて知った!!!!!
どんなんなの??????


報告乞う
2006/04/09(日) 20:41:46 | URL | ぽち #- [Edit
楽しいオフ会だったみたいですねぇ♪
共通の話題=ハムちゃんだけにきっと賑やかだったんじゃないかな?って思います^^
男前豆腐って人気ですよねぇ。
ウチのダイエーにもやっと売り出されるようになったんですけど、あまりの高さに。。。目が点でした(笑)
ちょっと無理かなぁ~って(TT)
でも、何かの機会に買ってみようかなって思います♪
2006/04/09(日) 20:37:57 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
14時起き?それって休日じゃ普通よ~(笑)
昨日は本当に楽しかった!このラテと抹茶の事件は大笑いしたわね。
次回は我が家の方面でお会いしましょうね♪
その際には我が家の箱入り息子に是非ミルをv-344

2006/04/09(日) 19:45:38 | URL | まめママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

2005年10月8日にごまと出会いました。本日ちょうど半年という節目の日を迎える事が出来ましたこんなおちびちゃんが、ここまで大きく健やかに育ってくれてママは感無量ですそこでお迎え半年&7ヶ月の月誕を祝してごまになんと!ナント!何と!!...
2006/04/11(火) 23:31:24 | ごまちゃんず♪ [Del
今日ははむブログで仲良くしていただいている3人とデート&amp;#63889; ランチ&amp;#63696;をして&amp;#63697;をして。 女4人集まれば、うるさい&amp;#63709;こと間違いなしですね。 ランチのお店では通された席ではなく「たぶんうるさいと思うので奥の席に座ってもいいで
2006/04/11(火) 10:29:54 | ぷるんの日常~番外編 [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
