--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.19 *Wed

コーチ君の最後

突然過ぎて驚いて日記に書く感じではありませんでした。。。
忙しすぎるこの1週間、ようやく落ち着いて書ける時間が出来ましたので書きます。

ゴールデンハムスター・長毛さんの
コーチ君(♂)が、日曜にお空へ行ってしまいました。

前日まで、元気で遊んでいたので朝見たときには2人して信じられませんでした。

土曜に久々に、かにかまを買って旦那がみんなにあげていたんです。
コーちゃんも、もりもり食べていて・・・
その時、なぜかコーちゃんが、ビビリのコーちゃんが旦那の手にしがみつく感じになったそうです。
いつもなら、絶対おやつとって逃げちゃうほどなのに・・・。
旦那が喜んでいて「めずらしいね」って言っていました。
今、思えば何かを訴えていたのかもしれません。

ko1119.jpg

コーちゃんの最後の写真です。
フラッシュが強くて、白っぽくなっちゃった。
なんだか、ふわっふわの天使みたいだね☆

ゆっくり安らかに眠ってね・・・我が家に来てくれてありがとう。
また、我が家に来てね。




寂しいね、本当寂しい。
涙が出なくて、出なくて・・・あぁ・・・こういう悲しいもあるんだって冷静に思った。
ハム達は今までたくさん見送ってきたのもある。
それを覚悟で売れ残っていた子達を連れてきているからっていうのもある。
だけど、いつも勝手に涙が出るくらい、もろいのにこういう時に出ないって逆に辛い。
何か、心では納得行ってないのかな・・・。
それとも、見送りに、突然の別れに心が慣れてしまったのだろうか??
もう少し考えたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本当に寂しいですね;
本当に写真を見るとコーチ君可愛いですね><
私も色々な別れを繰り返して、突然死んでしまった子は最初涙が出ませんでした。
でも色々受け入れたときに大泣きしました。
でも色々なものに納得しているときもあまり涙が出ません。
ショップのお客さんにもそういう人がいました。
本当に愛してきてそれで亡くなったんだからお互い幸せだよって言う人もいました。
亡くなったときの気持ちはそれぞれですね><
コーチ君今頃はきっと天国から見ていると思います。
コーチ君のご冥福をお祈り致します。
2008/11/20(木) 11:58:11 | URL | あーや #367MKVXg [Edit
(T_T)
コーちゃん、きっと挨拶をしたんじゃないのかしら?
ありがとう、ってね。(;;)

心よりご冥福をお祈りいたします。
2008/11/19(水) 23:28:54 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
こーちゃん、突然の別れ・・・。
まるでぷるんの時を思い出します。
そんなこともあるんだよね。
信じられないけどさ。
なんと言っていいのかわからないけど、ご冥福を心よりお祈りいたします。
2008/11/19(水) 23:15:26 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。