--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.06 *Sat

ディズニーシー

12月は師走だけあって、バタバタしております(゜ロ゜;
今日は旦那が出かけているというのもあって1人でPC出来る♪
最近、携帯更新ばっかだったからさ~( ̄▽ ̄;)

近況では、先月友達の結婚式行ってきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最高にキレイでした。その話はまた後ほど。
昨日から、今日まで社員旅行。
かーなーり、飲みました。騒ぎました・・・(((・・;)
明日は、友達の演奏会で秦野まで行ってきます♪
毎週金曜は忘年会づくしです(苦笑)
予定いっぱいで自分でも驚いていますが、平日お休みもらって病院にも・・・
あっという間に年越しそうだわ(ノ_・。)

今日は、前なんですが10月末に行ったディズニーシーを♪
ディズニーなんて何年振りかしら~という私。
いぇーい、ドナルドォーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)psi.jpg
はい・・・ハローウィン最終休日とあってめちゃめちゃ混んでましたo(T□T)o
結局1つのエリアにしかいなかったもんな~。
今度は、ゆっくりすいているときに回りたい(*' '*) 
でも、普段と違う感じで回ったので面白かったです(゚∇^d) グッ!!
いつもは、私はアトラクション命!っていうぐらい乗り物のって騒いでますが、
最初のテラーオブタワー?乗っただけで、後はショーを見たりしました。
mikky.jpg
あぁ・・久々にミッキー見たよ。
よく、あんなに軽々踊れるよね~感心だわさ。
スポンサーサイト
CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/06 (土) 20:52:04
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

でずにー
なんて、いついったのか・・・
たぶん10年以上前だわ。(爆)
2008/12/06(土) 21:54:51 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
