--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.07 *Sun

ハッピーウエディング♪

昨日も書いた通り、11月22日いい夫婦の日にマイミクにもいる♪友達の結婚式行ってきました!
神戸まで。セレブ~の街に行ってきたのよん☆
朝からバタバタしてたけど間に合ってよかったわ~♪
着くまでドキドキしてたもん(苦笑)

いいね~友達の結婚式というのもあって感動しまくりq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
友達もとてもキレイでございました♪
kekkon.jpg
友達らしいウエディングドレスで、キレイ☆
だけど、外はやっぱ寒かったよ・・・(ノ_・。)
私は受付でコート持っていたほうがいいと言われたんだけど、別々に来た友達は何も言われずコート預けてしまったから余計寒かったという。
花嫁殿のもっふもふを貸してほしかったわ~(笑)

kake.jpg
おいしそうなケーキ♪
デザートはた~くさんあったんだけど、既におなかいっぱいで・・・あんまり食べれなかった(゜ロ゜;
なんて、もったいない!!!

そして、私的にはめっちゃびっくりしたのが・・
スライドショーで2人の紹介していたんだが・・・
高校の写真、写っているよね~と友達と話してみていたら・・・
なんと、私の結婚式の写真が!!!
うきゃ~~~~~っ・・・!!!!!!
恥ずかしいし、懐かしいと思ったんだけど・・・すっごく嬉しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だって、友達の結婚式って一生思い出残るのに、自分のウエディングドレスを着た写真を選んでくれるなんて本当嬉しかった。
旦那に帰って即効話したら、「そりゃーお前にとってすごいサプライズだ」って喜んでた。

buta.jpg
モチーフがブタさんと四葉のクローバーだったの。
かわいらしいし、ステキ~♪
と、旦那に言って帰りにもらったブタさんの耳掻きを見せたら
「お前がブタだからな~」

・・・・・・オイッ(ノ`△´)ノ

そりゃー太ったさ!!!
だけど、そんな旦那さんは日帰りで遅くなった私を品川まで迎えに来てくれました。
幸せいっぱいもらって帰ってきたから、嬉しかったです。
その後、お決まりの「結婚式もう1回したい!」「ウエディグドレス着たい♪」と言ったら
「絶対言うと思った」と切り返されました。
来年付き合って10年だから、(←関係なし。)着たいな~☆

お2人とも末永くお幸せに・・・・

P.S 来年はいよいよ妹の結婚式があるの。絶対大泣きしそう。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
