--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

遊んだ30日!

今日は、遊びまくりました!!
こんなにフルで遊んだのも久しぶり(笑)

まずは、旦那と一緒に起きて旦那は仕事。私は部屋の掃除。
掃除・・・掃除~~~!!!
時間ギリギリまで掃除。だって、我が家汚いんだもんo(T□T)o
散らかし大好き私なんだもん(笑)

お昼に中学からのお友達とランチ。
お互い、怒涛の1年だったね~って。やっぱ仕事の話とかお互い気にしておりました。
来年は、落ち着きたいという彼女。
どうか、結婚しますように・・・。幸せになって欲しいもんね♪

その後、おやつタイムから旦那の友達夫婦と遊ぶ。
旦那の友達といっても私も友達。
奥様ともお友達なの~~~♪
そんな方ってうちらにその人ぐらいしかいなくて嬉しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でね、でね、ベビーちゃんも連れてきてくれてめっちゃかわいかった!!
赤ちゃんかわいいわ、ほんと。
旦那の隣に置いたときは本気で泣かれていたが、やっぱりと思ったみんな(笑)
私は、泣かれなくてずっと見つめられていたのよ☆
同じ誕生日だから、何か通じるものがあったからしらん(*' '*)

フルで遊んだから夜はすごく眠かった~~~~。
最近は、私の病院通いで疲れていたけどこの疲れはいいね。

P.S 遊びに夢中で何も写真を撮ってなかったことに気づく。
    ま~写真ない日もあっていいよね。
スポンサーサイト
CATEGORY : プップの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/12/30 (火) 23:50:25
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
