--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.01 *Thu

今年もよろしくね♪

年が明けましたね~♪
我が家は喪中なのでとりあえずのんびりお雑煮食べてゲームしてます。
通常の休みと変わらずです(笑)

airuhime1231.jpg
みんなも変わらずです。
今年1年よろしくお願いします!!!

昨年が怒涛な1年だったからな~
今年は、いいことがたくさんあるのんびりした1年を過ごしたい。
世の中こんなんだから、無理かもしれないけど(ノ_・。)

airu1231.jpg
↑お気に入りの写真♪
ボケボケなんだけど、キョトンとしたアイルーの表情が好きです。

とりあえず、みんなが健康で家があって3食食べれて毎日過ごせていればいいかな。
後で時間があったら、ゲームネタ行きます☆
スポンサーサイト
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

(^0^)
ちょっとはやいけど、寒中見舞い申し上げます。

私は今日、Wiiをかいましたぁ!!
たぶん、明日からWiiスポーツしまくります。(笑)
2009/01/01(木) 23:18:57 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
