--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.17 *Mon

自由が丘スイーツフォレストへ♪

こんばんわ~♪
先ほど、ペットエコから帰ってきました☆
たこつぼGET!
報告は後日UPします。
(未だ、デジカメの中だからデータ出さないといけないのです)

ずっと、UPし忘れていたのがあったので今更なんですがUPしたいと思います。
もう1ヶ月前ぐらいになるでしょうか・・・

お母さんと弟と一緒に自由が丘にあるスイーツフォレストへ行ってきました。
公式HPは→コチラ

感想は、狭い!の1言。
最初、え?ここが?って感じで入ってもすぐ出口でもう終わり?ってな感じで。
奥にまだ、あるのかと思えば鏡だったり(笑)
鏡で広く見せているような感じでした。
でも、いろんなスイーツがあっておいしそう(≧▽≦)

その中で私達は、ミキシン ミスクリームでアイスを食べました♪
mixin.jpg

リッチなミルクアイスクリームをベースに、50種類以上の厳選素材を自由に選び、マイナス20℃に保たれた大理石の上で、その場でミキシングして作るアイスクームなんです!
ミキシング中を撮らせてもらいました↓
maze.jpg

写真は弟が頼んだ抹茶。

では、食べようか~って!?
aisu.jpg

たんたん!!!???
弟の腕にちゃっかり乗って食べているじゃ~ありませんか。
(※あくまで写真の加工です。ハムスターにアイスをあげてはいけません)

全く、うちの子たちはどっから紛れて来たやら。
ふぅ。
アイスは、とてもおいしかったです!
ほかのも食べようかと思ったのですが、既に行列。
アイスだけで30分並んだからいいかな~って帰ろうかとしたそのとき。
「ここ、なかなか居心地いいでちゅね。」
ん?
上から声が・・・
ao.jpg


・・・・あ・・・青?青ちゃんなの??

ガジガジしている青を発見!!!
「おもちろかったでちゅ~♪」
そ・・そう。
もう、脱走して遊びに来ている子はいないかとキョロキョロ焦りながら帰ってきたプップでした(笑)

※ランキングに参加チュウです♪上位目指してポチッとお願いします!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287だいすけさん☆
 そうだったんですか、すみませんv-356このブログは携帯からでも見れるのでぜひまた来て下さいね♪
 友達さんにもお礼言っておいて下さいね!
2006/04/23(日) 23:37:00 | URL | プップ #- [Edit
v-287noaさん☆
 そうです!
 虎さんが使っているのと同じです♪
 それを見て欲しくなったのです☆

v-287みかさん☆
 大阪にもあるんですか♪
 入ってます入ってますv-346
 見ているだけでも楽しいです☆
 きっとおいしい物が食べれると野生のカンでついてきたんでしょう(笑)

v-287Catさん☆
 弟は若いですね~私と1回りぐらい違いますからv-356
 結構変わるの早いですよね。
 ゆっくり出来る街なので今度散策ぜひ行ってみて下さいねv-343
2006/04/23(日) 23:02:47 | URL | プップ #- [Edit
v-287monyaさん☆
 monyaさんも行かれたんですね♪予想以上の狭さにびっくりですよね(笑)
 たんたんなら突っ込むでしょう(笑)

v-287いんげんさん☆
 お仕事で行かれるんですか~いいな♪混んでますよ!平日だと平気かも?
 MIXI!さっそく探してマイミクになってもらわなきゃ(*' '*)

v-287大澤 光さん☆
 こんばんわ!
 書き込みありがとうございますv-343
 アイス好きならぜひ食べてほしいです!おいしいですよ☆
2006/04/23(日) 01:30:24 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 私もずっと行きたかったのですが・・・結構ガッカリするかもしれませんv-356
 ハム達は食いしん坊だからカバンにでも紛れて来たんでしょう。
 おおっ!さっそく見に行きます♪

v-287ミッフィーさん☆
 わかります!
 結構、ハム達優先で買い物しちゃいますよね♪
 我が家の食事もそうです(笑)

v-287ロンママさん☆
 リッチですよぉ~!おいしかったです☆
 女性が混ぜて下さったんですが、固くて大変そうでした。
2006/04/22(土) 02:30:04 | URL | プップ #- [Edit
ブログ訪問ありがとうでした!自分パソコンないから、HP全部見れなかった(;_;)友達がプップさんのブログ見つけてくれたのでこっちに来ました(^^)vこれからも仲良くしてね♪♪
2006/04/18(火) 19:43:07 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

うまそーーっ!
一緒に行かれた弟さんは絶対に若いって感じですねぇ....いいなぁ。

自由ヶ丘て近いけどなかなか行かないんですよねぇ。
この間行ってもモンブランくらいだし....奥まで行こうとするんだけど
なんとなく店が変ってしまって
浦島太郎状態になっちゃうのでした。
いかんいかん!
静かでいいんだけどねぇ...渋谷よりも....私も近々行ってみようっと!

=^・^=
2006/04/18(火) 09:58:11 | URL | Cat #- [Edit
プップさんこんばんは♪
あっ!このアイスクリーム知ってます!!!
このお店と同じか分かりませんが確か大阪にもありますよ♪
フルーツとか丸ごと入ってて美味しそうなんですよね~♪
一瞬に凍るから見てるだけでも楽しいですよね♪
たんたんちゃん我慢できずに進入!!!?(笑)
青ちゃんまで…いつのまに自由が丘まで…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい雰囲気についつい付いてきちゃったのかな♪
2006/04/17(月) 22:44:31 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
蛸壺v-15・・・っていうと、アレですか?
あの、『ハム☆うらら』寅さんが使ってるのと同じ??
2006/04/17(月) 21:54:45 | URL | noa #- [Edit
こんばんは!
お久しぶりに書き込みにきました♪

アイスおいしそうですね!
私アイス大好きなんで、機会があったら行ってみたいです~^^*
2006/04/17(月) 21:28:19 | URL | 大澤 光 #tQ725RIE [Edit
プップさんをMIXIで発見しました♪
同じコミュニティーに参加しちゃった!!
よろしくー。(^^)

自由が丘はお仕事で月に1回行くんですが、
SForestにはまだ行ってません。
何せ混んでいそうでねー。(>。<)

自由が丘にあるモンブラン発祥のケーキ屋さんでモンブラン買って帰る事が多いです。
私もSForest行ってみたいなー。
2006/04/17(月) 20:07:55 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
こんにちは☆
私もここ、行きました!東京観光の中で^^

思い出しちゃいました~v
ここ、なかなか狭くて印象深いです(笑
たんたんちゃんお顔つっこむ勢いだね~♪
2006/04/17(月) 13:03:47 | URL | monya #- [Edit
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
2006/04/17(月) 12:53:34 | URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #- [Edit
大理石の上でミキシングしてくれるなんて!
なんかリッチなアイスですねv-237
そりゃ ハムズも食べたくなっちゃうよね(^_^;)
2006/04/17(月) 10:27:13 | URL | ロンママ #- [Edit
アイス美味しそう♪
私。。。たんたんちゃんになりたい(笑)
遊びに行っても、ついついハムちゃんのことが気がかりになっちゃうプップさんのお気持ちわかりますよぉ。
私もそうですもん^^
それに、買い物しててもついつい、「あっ、コレ食べるかな?買ってあげようかなぁ~。。。」なんて思いながら選んでしまうし(笑)
ハム病かも?!
2006/04/17(月) 06:54:01 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
おお~、自由が丘スイーツ(*^▽^*)
ネットでしか見たこと無い、憧れの場所ですよ~。
このアイス屋さん、いつも行列なんですよね・・・。
でも美味しそう~(≧∇≦)抹茶アイス大好きです!

あっ!大変。ハムちゃん達が着いて
来ちゃったんですか(笑)
食いしん坊さんですね♪

我が家に家族が増えました。ちょっとした行動でも
ニヤニヤしちゃいます(*^-^)
2006/04/17(月) 01:20:08 | URL | ボコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
