--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.10 *Mon

自分でハムスターの写真集が作れる!

こんばんわ~寒くて腰が痛いプップです。
もう、すっかりおばあちゃんですねo(T□T)o
ま、それはおいといて・・・

みなさん、聞いて聞いて♪
すごいすごい!!
私は、これを見つけたとき、正直鳥肌が立ちました!
だって、自分の夢が叶うんですもの☆

な・・なんと、
自分で、写真集が作れちゃうんです!!

しかも、1冊から注文が可能!
値段も1冊~ 1980円!!!

Photoback.jp
~世界に一冊あなただけのオリジナル写真集をつくりませんか!~
 
↑上のバナーからHPへ飛びます。

ここで、登録をして10日以内に36ページ分の写真を選ぶ。
表紙の色を選択(4色)
注文するっていう形らしいんですが・・・

本の大きさは、
12cm×12cm・36ページです。
ちょっと小さいかなって思うけど、ゆるハムさんだってそんな大きくないし持ち歩くにはちょうどいいかも。
(って、持ち歩くんかい!?)

我が家は、ハムスターをたくさん飼っている分、出会いも多いけど別れも多い。
何か形で残したかったので、これを注文する事にしました。
10日という期間があるので(webに保存出来る期間)
決めてから編集に入りたいと思います。
出来たら、またUPしたいと思うので待っていて下さいね!

これは、ぜひオススメしたい事です!!

だって、誰だって思い出を形に残せたらって思うんですもの。
それを手軽な値段でプロが写真集にしてくれるなんて・・・
きっと、出来上がった物見たら私
絶対、感動して泣くんだろうなぁ(笑)

chu4.11.jpg

・・・・いや、お金がないから、1匹1冊って出来ないのよ~ちゅうちゅん(;>_<;)
出来れば作ってあげたいんだけどね。
その分の写真はたくさんあるから・・・けどね、そしたら我が家の食事が毎日ご飯と梅干しかなくなっちゃうの(ノ_・。)
だから、とりあえずは歴代のハムちゃん達のメモリアルからって事で許してね!!

詳しくは、上のバナーでも↓のHPからでもいいので見て下さい。
 


※もし、このHPから写真集を作った人がいればぜひコメントやらTBで教えて下さい!よろしくお願いします☆

※ランキングに参加チュウです♪いい情報だと思ったらポチッとポチポチッとお願いします!(笑)
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング

P.S 今日はこれでPCを閉じますのでコメントのお返事は明日させてもらいます。遅くなっていつもすみません。。。
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287NAOさん☆
 mixiから来て下さりありがとうございますv-411
 いっぱいあるんですが、主にやっているのはコレだけです(苦笑)
 心揺らぎますよね♪
 作品見たらもっと揺らぐかもしれませんよv-411
2006/04/15(土) 23:34:18 | URL | プップ #- [Edit
v-287いづみんさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございますv-343
 全然上手じゃないですよv-356
 また、私も行きます♪

v-287タカトコイカさん☆
 いえ、何度でもかまいませんよv-411
 すっごい仲がいいですね♪
 チコちゃんはタカトコイカさんを見て一緒にやるんですね!
 ネェネェは、とても見たいなv-343

v-287feliciaさん☆
 初めまして!
 遊びに来て下さりありがとうございますv-345
 やっぱりお金との相談になっちゃいますよね(苦笑)
 私も指定サイズチェックしないとv-356
2006/04/15(土) 23:32:09 | URL | プップ #- [Edit
v-287naokoさん☆
 6ページで3000円ですか・・ちょっと高めですね。
 でも、作るときは結構値段関係ないですって私は思います。
 形に残せればって思いが強くてv-356
 作ったら紹介しますね!

v-287MAYさん☆
 ブログで、本になるサービスがあるんですか?
 いいな~~v-343
 でも、ずっとやっているとその分量が多くなっちゃうんですね。
 でも、いつか見たいですv-411

v-287タカトコイカさん☆
 見つかってよかったです!
 ぜひあげて下さいねv-411
 アガリクスは病院とかで聞いてみて下さいね。
2006/04/15(土) 23:24:40 | URL | プップ #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 ミッフィーさんもご存知でしたかv-343
 小さいですが、いいですよね!
 楽しみにしてて下さいねv-343

v-287いなっちさん☆
 ごぶさたしています!
 読んでいて下さってありがとうございますv-344
 携帯だと、携帯用あったかな?
 ちょっと調べてみますね♪

v-287ariesさん☆
 いいですよね!
 写真、バシバシ撮らなきゃなってはりきっています(笑)
 被写体も大変です(笑)
 
2006/04/15(土) 23:18:58 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 そう、これです♪
 後ででもゆっくり見て下さい☆
 大家族だから、お金が大変です(苦笑)

v-287みかさん☆
 みかさんもご存知でしたか?
 ぜひ、虎君の作ってほしいです♪
 私も時間がなくて中々進んでいません(苦笑)
 出来たらUPしますねv-346

v-287ちえさん☆
 やっぱりたちましたよね!
 とりあえず私も1冊作ってみてからお財布と相談ですねv-411
2006/04/15(土) 23:14:02 | URL | プップ #- [Edit
こんばんはー
mixiのほうから遊びにきましたv
先日はうちのブログにコメントありがとうございました♪
ブログたくさんやってらっしゃるんですねー!
すごいです!!
ハムの写真集・・・!!
いいですね!
ちょっと心が揺らぎました(笑)
ではまた遊びにこさせていただきます^^
2006/04/15(土) 02:24:22 | URL | NAO #- [Edit
はじめまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^
私も写真集作ってみたいなぁと思いつつ、絶対1ハム1冊になりそうな予感で。。。^^;お金が・・・(苦笑)
保存している画像が指定よりも小さいので、これからは指定サイズでもとらなきゃ!と思っております。
2006/04/13(木) 16:04:10 | URL | felicia #- [Edit
たびたびごめんなさいですm<_ _>m

ちこちゃんのネエネエはタカトコがちこちゃんにネエネエ~って毎日やってたら最近手でネエネエってやるようになりました

あと布団ガジガジする時にタカトコもガジガジを一緒にやってあげてたらちこちゃんはガジガジやる前にタカトコのカオ
じーっとみて
ガジガジヤルデチュって一緒にやりたがります

タカトコがガジガジ中
ちこちゃんがじーっとみてからちこちゃんは
ガジガジします

カラカラも
ハイカラカラ~♪
ハイ反対カラカラ~♪
って言ってたら
反対まわりするように
なりました

ハムちゃんにあわせて
話し掛けながら遊んであげると
うれしいみたいです

2006/04/12(水) 21:06:39 | URL | タカトコ #- [Edit
mixiから飛んできました。
日記のコメントありがとうございました。
9匹と同居とは、私より上手です。
しかも種類豊富。

写真集、いいですね。
2006/04/12(水) 20:36:12 | URL | いづみん #- [Edit
プップさんこんにちは
です

あんこちゃんとちこちゃんのためにハムスターセレクション探したら
やっと見つけました

買ってきて少しずつあげてみますです

あとアガリスクの粉末はどんな物かわからず
みつかりません

本が作れるって
ハムちゃん達幸せです~♪

幸せの詰まった本です~♪

2006/04/12(水) 18:54:24 | URL | タカトコ #- [Edit
私がお世話になってるブログは
ブログを本にしてくれるサービスがあるんですが
長い事ブログやってるから作るとなると高いから手が出ず。
でもここなら安くていいですね^^
でもサイズ・・・・まさに手のひらサイズ???
詳細、お待ちしてます(^▽^)
2006/04/12(水) 14:17:49 | URL | MAY #- [Edit
わーーー。良いですねぇ~。
実は、うずらとゆきが亡くなった後に1匹ずつつくってもらった冊子があるのですが、6ページくらいで3000円くらいしたはず。シールなんかもつけてくれたりはしたのですが…ページ数も多いし、安いし、良いですねぇ。私も、いつか(^^
完成したら見せてくださいねぇ♪
2006/04/12(水) 14:09:25 | URL | naoko #- [Edit
これっていいですね。
私だけの一冊。。
記念になります~。
いい写真撮らなきゃなりませんねー♪
2006/04/12(水) 12:40:52 | URL | aries #- [Edit
こんにちは。お久しぶりです。
(って、いっつも読み逃げしてました。
ごめんなさい)
自分で写真集が作れるんだー!すごいねぇ。
でも、うちは携帯のカメラで撮った
ちっっちゃい画像しかないから、
サイズ的にどうなんだろ?
ハムめくりのサイズにも合わなかったし。

詳細、楽しみにしてますね(^^
2006/04/12(水) 08:25:21 | URL | いなっち #- [Edit
私もコレ知ってましたよぉ。
以前作ろうと思ったんですけど、保存してある写真のサイズが指定よりも小さかったので断念しました(TT)
ちょっと小さいですけど、値段が良心的ですしイイですよねぇ。
完成、楽しみにしています♪♪
2006/04/12(水) 05:55:40 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
プップさん、こんばんは♪
ひゃあ~私も鳥肌が立ったわ(笑)
こんなものがあったなんて始めて知りました!
しかし…うちには写真がたくさんで一冊じゃ
足りないかもe-263寂しい財布の中身じゃ
作られないなぁe-263グスン。
2006/04/12(水) 01:25:04 | URL | ちえ #- [Edit
プップさんこんばんは♪
これ知ってます~良いですよね♪
こういうサービスいっぱいあるけどここが一番安くてページも多いんですよね~ちょっと小さいけど(^^;
私も去年から興味津々でお気に入りに入れてます♪
いつか作ろう作ろうと思いつつ…時間がない(T_T)
プップさんはもう注文するんですね~~!!
完成したら見せて下さいね~楽しみにしています♪
2006/04/11(火) 22:08:48 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
お~、これね!!!
ゆっくり見たい。
でも、旦那が帰ってくるぅ~。
ご飯作らなきゃ。
今日はめずらしく外食じゃないのぉ。o゜(p´□`q)゜o。
プップさんちは大家族だからこんな時も大変ね~。
2006/04/11(火) 21:12:37 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
