--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

精密検査日

20090413125426
前回の記事に対して、コメントありがとうございました☆
メールまで頂いた方もいて、たまたま見たという方もいて、みんな検索して頑張ってるんだなと思いました☆

何気に本日が精密検査日だったりします。
仕事を半休で出てきて時間があったのでランチ中♪
写真は、私のお昼!ほとんど食べ終わってますが(笑)
それでは、いってきますq(^-^q)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: タイトルなし
> だいすけさんへ☆
 コメントありがとうございます。書きづらくなかったですか?
 結果待ちですが、何もなければいいと思ってます♪
2009/04/14(火) 19:01:03 | URL | プップ #- [Edit
Re: タイトルなし
> こはさん☆
 ありがとうございます!本当、何事もなければいいのですが・・・
 奥の方は私も激痛と聞いていてやってないんです。。。
 やらないとな~とは思っているのですが・・・こはさん、頑張って行ってきて下さいね。
2009/04/14(火) 19:00:06 | URL | プップ #- [Edit
日記読みました。何て言えばいいかわからないけど、とにかく少しでもいい検査結果出ることを祈ってます。
2009/04/14(火) 16:00:45 | URL | だいすけ #- [Edit
私の住む地域は二年に一度無料で検査うけられるの。
今年が確かそう。
練馬区は毎年だったんだけど…。

あれ、奥の方の組織とるとき激痛だったりするから腰引けちゃうけど、夏までに私もいってきます。

プップさんの検査結果はまだ先だとはおもいますが、何事もありませんように!
2009/04/13(月) 15:16:16 | URL | こは #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
