--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

寝室からの夜景

や~っとこさの金曜日ですね♪
わ~い!明日は休みだぁ☆

私は、毎日夜寝をします。
旦那の帰りが遅いので仕事から帰ってきてある程度おきていて、それから寝ます。
旦那が帰ってきて起こしてもらって、また深夜に寝るという生活。
今は大分なれたのですが・・・当初はキツイ。
今も週末はキツイけど(苦笑)

ふと、気づいた。
カーテン閉めているときに・・・
あれ?何気に、
うちの寝室、夜景よくない??q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
yakei

大きなビルが駅前にいくつかあるのでちょうど見えるのですが・・・
今更気づくが、けっこういいかも☆
ここで、ディナーとか食べたらいいかも~~~キラキラ(オレンジ)
ドラマみたいにちょっと、大人っぽく過ごして~雰囲気がよくなって~~
んでんで、ラブラブ~って感じ(゚∇^d) グッ!!
ね、どう思う?姫??ww
himeti

「そんなロマンティックなムードにパパとママはなれるの????」

・・・・・
がっくり
・・・・なった試しがない。。。。。。。

(ノ_・。)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: !(爆)
> ごんさん☆
 ナイスツッコミでしょ~(笑)
 姫は、私ににてグサッと言うのよ♪
2009/05/03(日) 12:49:32 | URL | プップ #- [Edit
Re: タイトルなし
> こはさん☆
 ありがとうございます!
 これからの季節、窓開けてボーッとしてようかなと思いつつ、そのまま寝ちゃいそう(笑)
 姫は、よく手にかけておやつをおねだりするんですよ~☆
 足を踏み台にしております(゚∇^d) グッ!!
2009/05/03(日) 12:48:41 | URL | プップ #- [Edit
!(爆)
姫ちゃんの表情とツッコミがぁ!(笑)

ちょとふいちゃったわ。(笑)
2009/04/17(金) 22:17:54 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
綺麗ですね~。
私んちは一階だし、雨戸閉めちゃうからな~( ̄▽ ̄ ;)
覗かれる心配ないのなら、夜でもカーテン開けてぼ~っと外を眺めるのもいいんじゃないでしょうか?^^

フェレットちゃん、か~い~(〃∇〃)
プップさんの膝に手をかけてるのかな?
フェレット、憧れる~。
2009/04/17(金) 20:39:51 | URL | こは #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
