--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

FF7ADVENT CHILDREN COMPLETE !

本日、テンション高めだよ~!
だって・・・・


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る


ついに、出ましたー!!!!!!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
完全版!!!ブルーレイ、やっほい☆
待ってたよ~待ってた!
30分の修正&追加ということで、また一味違っておりました。
ちょっとしか、変わらないかと思っていたのですがかなり中身が変わっており、
セフィロス強い~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ザックス最高~~~~(≧▽≦)

という感じに仕上がっております。
PSPのソフトとか出ているからね、出せる場面も出来たというところかな?
はぁ~、ザックスのまだ買ってもないから、すごくプレイしたくなったよ。

後、デンゼルの過去の話もあって、理解がまた出来たという感じです。

ブルーレイだから、すごくキレイで繊細でした。
きゃっほほ~い(笑)

ちなみに、一緒に
CLOUD messageCLOUD message
(2008/12/12)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

ブルーレイの横にあったので、即買い(笑)
最後の1冊だったし!(゚∇^d) グッ!!
ついでに、買わせようという魂胆がみえみえなのに買ってしまう、クラウドのカッコよさ(笑)
やっべー、やっぱクラウドかっこいいっす!
ヘタレだけど(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
