--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.22 *Wed

かわいいお守り(*' '*)

今日は、とっても嬉しかったことを書きます☆

先日、私の子宮の記事を読んで心配してくださった
ガンマのほのぼの生活のだいすけさんから、ステキなプレゼントを頂きました(*' '*)

ganmakun

ガンマ君の写真のお守りです☆

ガンマ君には、不思議な力があってぜひお守りにと頂きました。
とってもかわいい写真で、癒し効果も絶対ある!
ただ、手帳が小さいので保険証が入っている手帳の方にいれさせて頂いてます。
このお守りを持って、結果を聞きに行きたいと思います。

だいすけさん、ありがとうございました。
本当に、本当に嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ただね、ガンマ君の写真だけ持ち歩いているとうちの子達が嫉妬しちゃうんじゃないかって思って(笑)
毎日自分で以前に作った写真集も持ち歩いています。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は、すごい数のハムスター達に守られているのね。
うちの子達は、私を守ってくれているかはわかりませんが(笑)
(天使になっても、おやつをねだりに来てそうで( ̄▽ ̄;)、うそうそ(笑))
それだけで、すごい心に力を与えてもらってます。

嬉しくて、なんだか泣けてきちゃった(ノ_・。)
私は、本当幸せだわ。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: タイトルなし
>だいすけさん☆
 お守りありがとうございました!
 ガンマ君がおまけだんて、そんなことないです☆
 もう、我が家の一員にお迎えしておりますよ~~(*' '*)
 大切にしますね♪
2009/05/03(日) 12:51:20 | URL | プップ #- [Edit
Re: ♪
> ごんさん☆
 はい!かわいくてメロメロ中です~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2009/05/03(日) 12:50:10 | URL | プップ #- [Edit
写真受け取ってくれてありがとう。

本当の味方はプップさんがかわいがったお空にいるハムちゃんたちで、ガンマはおまけなんで(笑)

プップさんの体調がよくなること、みんなで祈ってます!
2009/04/23(木) 01:23:17 | URL | だいすけ #- [Edit
本当に素敵な可愛いお守りだわね!
みんながついていてくれると
心強いわよね。(^^)
2009/04/22(水) 22:45:13 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
